猫。ポーズをとるよ 

【そう見える目】を持って読んでください(* ‘∀‘)ウフ




もこつくヨガ教室

生徒さんはひとり


むりだべ1



むりだべ2



(」`Д´)」〈 頑張れーーりつくぉーーーーっ

重いケツが残っているぞ


あとで腰痛いとか背中痛いとか、絶対言うね (*` ω ´*;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

え?ヨガのDVD、購入して1回見ただけですけど何か?( ̄- ̄)

 
りっちゃん、意外に身体が固い?
猫さんとしてはど〜なんだよww
[ 2013/05/10 08:25 ] [ 編集 ]
年齢と共にこう言う姿勢が保てなくなってきたなんて
家のにゃんなら死んでも言わないししようとしないだろうね~りxるちゃままだまだ大丈夫・・お尻が残っているってか・・(笑)
[ 2013/05/10 09:21 ] [ 編集 ]
おお~!りっちゃま
あえてポーズを難しくしてないかい?(笑)

私はwii fitでポーズだけ覚えて
毎日寝る前にやってます。
前より腰痛が楽になったよ~!
[ 2013/05/10 12:34 ] [ 編集 ]
あ~、持ち上がってるっ、持ち上がってるよぉ~!
うん見えるっ。1mmの隙間がっ!( ▽ )
[ 2013/05/10 14:51 ] [ 編集 ]
私の心の目はりっちゃまが浮いてるように見えるとも。
おちりも5cmくらい浮いてるよ(≧∇≦)
ヨガDVDを買っただけでも偉いわ。
買おうと思ったことすらない(⌒-⌒; )
[ 2013/05/10 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/10 17:53 ] [ 編集 ]
出来そうと思っても、なかなか出来ないのよね....
りっちゃま、もう一息!
これ、蛍のポーズなんだ〜
[ 2013/05/10 19:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、頑張れ~~!!
私もマネしてみたら自分の重さで
手首傷めちゃった。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
[ 2013/05/10 21:37 ] [ 編集 ]
そうそう!お毛毛で見えないだけで浮いてるわよね!
蛍・・・出来る人いるのかしら?いるんですよね(@_@;)
わたすも何かのDVD買ったけど、一回見ただけだったな~(遠い目)
名前すら思い出せない(~_~;)
ブートキャンプは一週間くらい入隊しましたよ(* ̄m ̄)
[ 2013/05/10 21:53 ] [ 編集 ]
浮いてる~浮いてる~!
りっちゃま先生、圭佑も弟子入りさせてください!
[ 2013/05/11 10:02 ] [ 編集 ]
おぉ~!!
りっちゃま、浮いてる~!!(*^艸^*)
スゴイ!!スゴイわ~!!ww
私もちょっと挑戦しようかと思ったけど、
老朽化した体が危ないからやめておきます(*≧m≦*)
[ 2013/05/11 15:04 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま…
ちょっと苦しいけど…
浮いてる!
浮いてるよ〜!!
もしかして…
もこりんさんもあると満足するタイプ??
私もヨガのDVD付きの本買って1回みただけなの〜(^^;;

[ 2013/05/11 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。