猫。お悩み相談 

昨日のおさんしんで、amesyoさん
「相談者A子さんなの?」とおっしゃっていたので
相談者A子さんになってもらいました(* ̄m ̄)



~もこつくてけこ 猫生相談へようこそ~

アナタのお悩み、解決します(。ΦωΦ。)ノ

♪ちゃ~~ん ちゃーーん・・・♪



そうだんしつ



それはね、アナタのためを想っての行動ですからね、

仕方ないですね、それを食べるしかないですね (。-`ω´-)ンー



~もこつくてけこ 猫生相談~では、お悩み相談募集ちぅ
あんニャこと、こんニャこと、
アナタのお悩みに答えて差し上げませう (。ΦωΦ。)ノ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

米さんてば出張で車移動っていえば、ラジオで11時からの人生相談の虜らしい(笑)

あ、変な液体ってサプリですからアセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ


 
音声も変えてあるのかしら(*^m^*)
りっちゃま、あっ違った!A子さん( ̄m ̄*)
もしかしたら酒っこかもしれないわよ?その液体!
[ 2013/05/01 13:49 ] [ 編集 ]
やはり・・相談者A子さんだったんだ・・
で・・回答者は・・まさか・・(笑)
米様に回答者に成ってもらう?
相談者にフリな回答かなぁ~
頑張れ相談者A子さん~
[ 2013/05/01 14:44 ] [ 編集 ]
りっちゃ・・・ちがった
相談者A子さん
ガラスに顔を近づけすぎて
大体のお顔がわかっちゃってますけれども~(≧▽≦)
[ 2013/05/01 16:23 ] [ 編集 ]
相談者A子さん、声も合わせて聞いてみたい(*^艸^*)
やっぱり、あのヘリウムガスを吸った時の声みたいに
なってるのかしら~(*≧m≦*)
ラジオの人生相談って、結構、面白いですよねww
[ 2013/05/01 20:55 ] [ 編集 ]
ガラス越しだけど、声もちゃんと変えてあるのかな?
何だかガラス越しで相談されると切ないね(゜o゜)
[ 2013/05/01 22:20 ] [ 編集 ]
もこつくてけこさん、悩みを聞いてくれますか〜?
うちの猫がご飯を欲しがってぶよんぶよんなカラダです。
で、その巨体で家中走り回ります〜。
そちらの相談者様は怪しい液体(笑)をかけられ、嘆いていらっしゃるのね(^_^;)
相談者様のためを思ってなのにね〜^o^
[ 2013/05/02 07:53 ] [ 編集 ]
この相談室に相談すると、後でネタにされそうな・・・(爆)

[ 2013/05/02 08:37 ] [ 編集 ]
変な液体?
それは怪しいぞ!
酒ぢゃないのか?
酔わせて変な事をするつもりだww
[ 2013/05/02 08:38 ] [ 編集 ]
相談者さん…声色ももちろん違うんでしょうね?(≧∀≦)
ぜひとも動画で見てみたいんだけどw
んで、A子さん、お悩みは解決したかしら?

ウチの猫さま達も、なにやら、もこつくてけこ猫生相談に
ぜひとも相談したい事があるそうなのだけど。
受付は24時間対応?電話番号はーーー??
[ 2013/05/03 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。