猫。待ってるよ 

玄関側からの写真となっておりやんす



ただいまぁーーー

けぇーーったぞぉーーー ( ̄ Д ̄ )




んむぅーー(;` ω ´)
まってるこ1




んむぅーー( ` ω ´;)
まってるこ2




んふんふ、可愛い子ちゃんが待ってた(´v`艸)

ハイハイ、ちょっと待ってねぃ、今用意するからねぃっ



でも夕方限定だよ、
腹減ってないとこんなことしてくれないんだ( `д´)ケッ


寝床から降りてきやしない


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 
わかります、それ(笑)
我が家も私が夕方帰ったら腹減り猫さんが待機しております^^
[ 2013/04/30 08:04 ] [ 編集 ]
可愛い子ちゃんだ~(*´ω`*)大人しく待ってて偉いな~!
うちはドアノブをガッシャンガッシャンと・・・(@_@;)
お猫の腹時計って本当に正確ですよね!
[ 2013/04/30 08:14 ] [ 編集 ]
犯罪猫さんか?
モザイクかかってるぞww
[ 2013/04/30 08:25 ] [ 編集 ]
相談者A子さんなの・・
で・・何の相談??
[ 2013/04/30 09:24 ] [ 編集 ]
扉の向こうで待ってるんだね。
圭佑は自由だから玄関扉で待ってて足にスリスリ!
やっぱり待っててくれるのって可愛いよねー!
[ 2013/04/30 12:11 ] [ 編集 ]
おなかが空いての
ごはんの催促でもなんでも
こうして待っていてくれるのは
うれしいものです(*´▽`)

おめめからビーム出てるよ~!
早くごはんごはん~(≧▽≦)
[ 2013/04/30 17:08 ] [ 編集 ]
お腹が空いてるから、でも嬉しい!
もこりんさんが帰って来た〜って待ち遠しかったわよね。
シルエットだけでも可愛いわ〜
[ 2013/04/30 19:06 ] [ 編集 ]
ドア越しにりっちゃまの色んな想いが
ヒシヒシと伝わってくる感じが何とも…(*^^*)
ちなみに何時間ほどお留守番だったのかしら?
[ 2013/04/30 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/30 20:41 ] [ 編集 ]
ガラス越しでもんむぅーってなってるのがわかるわね(笑)
うちもだよ。ご飯欲しい時は玄関から飛び出す勢い。
けど腹減りタイムじゃなきゃ出てきやしない(´Д` )
[ 2013/05/01 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。