猫。悔しい気持ち 

こんなことも、時たまある (* ̄ω ̄)



りっちゃま、りっちゃまっ ( っ;´e`;)っ


悔しい気持ち



日にち、日にちっっ ヾ(´ω`;)


もう過ぎてるチラシっっっ、先週のだよぅ


酒飲みりつこ婆ならではのチラシだな


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

みなしゃま、先日の記事に応援コメントありがとう(*´v`*)
長く付き合うことになるであろう病ではあると思うので、
メリットデメリット考えて、治療できる方法を選んでいこうと思います!

ニャーさん、初めまして(*´ω`)ノ
コメントくださってありがとうございます・・・♪
ちょっとホロリとしちゃう記事ですみません~
元気で笑える記事をいつも書けるよう、りっちゃまと頑張りますね(´ー`)ノ”
長生きしてもらえるよう、わたしも勉強しなくっちゃー!
 
チラシチエック流石りっちゃま・・でもその情報もっと早く気付けば198円お得だったのにね~実に悔しい気持ち解るけど・・先週のじゃ~ね
[ 2013/04/28 08:53 ] [ 編集 ]
チラシは毎朝
きちんとチェックしようね!
主婦猫の務めだよww
[ 2013/04/28 09:02 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。
ソレ、お酒のチラシだよねぇ(;´▽`A``
もう養命酒にしときなよぅ(笑)
[ 2013/04/28 13:09 ] [ 編集 ]
ありますね〜(^^;;
私、携帯でチラシチェックしながら
お買い物〜♪
なんて事やってますぅ〜(^_−)−☆

りっちゃまの病気が良い方向へ
向かいますように…。
[ 2013/04/28 17:58 ] [ 編集 ]
わかるわ!
買い忘れて、先週安かったのに買っときゃ良かった!とか。

腫瘍の可能性が低くて本当に良かった。
りっちゃま、いっぱいいっぱい長生きしてね。
[ 2013/04/28 19:07 ] [ 編集 ]
私もあるよめっちゃ悔しい思いしたこと・・・何度も(ㆀ˘・з・˘)
お酒は・・・程ほどにね~(*^m^)

年とともに色々問題が出てきて年々悩むことも出てくるよね
ぼちぼちマイペースで頑張ろうね♪
[ 2013/04/28 19:49 ] [ 編集 ]
りっちゃま、残念~(>_<)
スーパーのチラシチェックって
何年もしてないなぁ(^^ゞ
[ 2013/04/28 21:22 ] [ 編集 ]
そうかあ!
最近はネットでしか買い物してないから懐かしい!
新聞も今は信頼してないから取ってないしなあ!
[ 2013/04/29 09:02 ] [ 編集 ]
ダメダメ、買った後にチラシを見ちゃ。
何件かお店やスーパーをハシゴするのもね。
たまに「やった!」と思うこともあるけど。

りっちゃま一番嫌な可能性が低くて何より。
精密検査もリスクがあるから考えちゃうよね....
治療も大事だけど、何より大事なのは状態を悪化させないこと。
病気も上手く付き合えればそれが一番かも^^m
[ 2013/04/29 14:09 ] [ 編集 ]
それは悔しいわ(≧∀≦)
りっちゃま、飲んで忘れましょう!!
ってダメよね(*´ε`*)ゞりっちゃまお酒は解禁なの?ほどほどに~♪
寄り目チックでめっちゃ可愛いお顔してる~(*´ω`*)
[ 2013/04/29 14:17 ] [ 編集 ]
私は前日までのチラシを見て
買いたいものが安くなっていて
後悔すること多々・・・(--;)

りっちゃま・・・それお酒のチラシwww
[ 2013/04/29 17:12 ] [ 編集 ]
りっちゃまの真剣マンケンなお目目と表情がたまりません♡
[ 2013/04/29 21:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま。。。チラシは日付が大事だよぉ~
まずは日付をチェックしてからね♪

病気のこと
どうしても、つきあっていかなきゃならない病気に
罹っちゃうこと。。。あるのですよね。
病気と向き合って、何が一番いいのか
きっと正解はたくさんあって、
迷いもたくさんあるのだと思います。
ただ、いつも一緒にいるからこそ
長く一緒にいるからこそ
りっちゃまにとって一番いい方法
りっちゃまに一番負担が少ない方法
もこりんさんが一番わかってるはずだから
もこりんさんが選んだ方法が、ベストな選択になるのだと
思います。
[ 2013/04/30 01:48 ] [ 編集 ]
あら~~。りっちゃん、残念!!
チラシは、まず日にちを確認してからじゃないとー!
しかもー酒のチラシとは…(-∀-;)
りっちゃん、お休み中に飲み過ぎないようにね。(≧∀≦)
二日酔いには迎え酒が効果的よ!
[ 2013/04/30 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。