猫。ふいをついてみた 


| ω´o)ジィー


|彡ヽ(o`ω´o )ノ ンバッ!


| (o`Д『+』)カシャッ!




アッ....................ハイホ-.....
ふいをつく




ちーーーーーーーーん



ふいをつかれたりっちゃまは、
案外可愛い顔をしている........と...((φ( ̄ Д ̄ )メモメモ


もこりん何やってんのと思うことは結構ですが、それは心の中で....



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

最近暖かくなってきたので、ラグのあるりつこ部屋を開放していたところ、
あそこでゴロゴロウダウダする時間も増えて参りますた川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
私もよく不意打ちするよ!
写真じゃなくて抱きしめちゃう!
せっかく寝てる時は迷惑そうだ(^_^;)
でもその顔も可愛いよね!
[ 2013/04/22 12:07 ] [ 編集 ]
固まってるww
不意打ちとは卑怯であるぞよ。
[ 2013/04/22 12:07 ] [ 編集 ]
何気ない振り向くお顔良い顔してる時あります。
カメラを向けて一枚を
[ 2013/04/22 12:21 ] [ 編集 ]
ふいをつかれてもかわいいですよね。
うらやましいです(笑)。
[ 2013/04/22 13:03 ] [ 編集 ]
おもしろい~っ!
今度ウチでも不意打ちってみます( ´艸`)

「アッ・・・」ってお顔のりつこさん
笑ってしまったけど、可愛いよ~(*゚ー゚*)
[ 2013/04/22 17:30 ] [ 編集 ]
そのうち、もこりんの不意打ち写真をりっちゃまがブログにアップするじょ~。(笑)

[ 2013/04/22 17:42 ] [ 編集 ]
っていうか
もこりんさんの行動
見透かされてる気がするのだが・・・(^^;

汗マークがなかったら
「またなにやってんの?」って
言ってそうなお顔してるもん(^^
[ 2013/04/22 17:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま、フリーズしてますね(*^艸^*)
不意打ち、楽しそう(*^m^*)
私も今度、不意打ちで撮ってみようかしらww
いっつも、声かけちゃうんですよね(^^ゞ
[ 2013/04/22 19:33 ] [ 編集 ]
不意打ちでもなんでも
りっちゃまは可愛いニャ〜〜v-343

[ 2013/04/22 20:06 ] [ 編集 ]
不意打ちでも可愛い(*´ω`*)
りっちゃまハイホ~ヽ(^o^)丿♪
[ 2013/04/22 20:49 ] [ 編集 ]
ふいをつかれた時に、こんなかわいいお顔出来るんですもの、
さすがアイドルりつこね!!
りっちゃまの周りに転がってるのはバランスボール?
[ 2013/04/22 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。