猫。帰宅後の反応 


帰宅するとまず、、



んむーーっ (p`ω´q)
つつつ、んむー1



っと言われ、
怒られたような気がするのは何故か (。-`ω-´)


① 飯ーっ  
② 寂しかったょう



さて、どちらでしょうか ( ̄Θ ̄)


みんニャはどんな感じ?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
2であってほしいが
1の方が多い事は事実ww
[ 2013/04/17 09:03 ] [ 編集 ]
多分、「んむーっ」の「ん」あたりで寂しさを表現して
「むーっ」で空腹を訴えているんだと思います(°∀°)b

写真のりつこさん、揃えた手がなんとも可愛い~!
[ 2013/04/17 09:35 ] [ 編集 ]
うちは、この状態からしな~っとお食事処へ誘導されております。
ん~②の心もあって欲しいですが・・・
しっぽ絡めるところ可愛いですよね~♪
[ 2013/04/17 09:54 ] [ 編集 ]
写真のりっちゃまは間違いなく②ですね!可愛いわ~(*´ω`*)
うちは「着いてきて!」と言わんばかりに
キッチンに猛ダッシュですよ(;´_ゝ`)
[ 2013/04/17 09:59 ] [ 編集 ]
絶対2!…と思いたい飼い主心。
でも最近はお出迎えさえないのであった。。。はぅ。
[ 2013/04/17 10:09 ] [ 編集 ]
もちろんツンデレりっちゃまは2番!
そして間違いなく食いしん坊な我が猫は1番!
で、ダンナが帰ってくると「オマエか...」って顔をするのは何番だw
[ 2013/04/17 12:30 ] [ 編集 ]
そりや~「飯~」以外考えられない・・って
まぁ~家の場合ですが・・
[ 2013/04/17 12:36 ] [ 編集 ]
圭佑もまず一声発するけど
ちょっとりっちゃまと違う感じ!
拗ねるように文句言いたげだもの!
その後はもう足にスリスリ!
りっちゃまはなんて言いたいのかなあ・・・
「遅いっ!」って感じ?
[ 2013/04/17 12:40 ] [ 編集 ]
りっちゃまのこの表情は…
「もう!!やっと帰ってきたのぉ〜。
 寂しかったわぁ。
 お腹もすいてるしぃ…
 ご飯早くしてね!!」
って感じかなぁ〜(*^^*)

うちのは間違いなく2番!!
食にあまり興味がない不思議な猫さんです(^^;;
[ 2013/04/17 14:58 ] [ 編集 ]
ウチは断然、①の飯~!!ですな(-_-;)
しかも、玄関でもたつくと、
ちょっと~!!何してんの!!早くしなさいよ!!
って言われます(;´д`)
りっちゃまは、寂しかったよ~!!
な気がします(*^^*)
そうであって欲しいという願望も・・・(*^艸^*)
[ 2013/04/17 16:20 ] [ 編集 ]
りっちゃましっぽを巻きつけて
あまあまモードね(^m^)
うむ~も②なのよね~❤

うちは猛ダッシュで玄関まで迎えに来て
その後おやつorお散歩催促・・・(-ω-;)
[ 2013/04/17 16:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お留守番寂しかったのよね〜
帰宅して嬉しいし、ちょっと拗ねてる感じがするわ。
カノは車の音にビビってベッドルームで様子見てるか、寝てる.....
撫でるとンムーーって満足げな顔してるよ。
[ 2013/04/17 19:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま、目が怒ってる~?!
ウチは意外にも白い子はメシー!!ヾ(`ε´)ノ
部長はさびしかったでち、よぅ~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんだよ・・・(^-^;)
体系的に逆な気がするけど実は繊細なウチの部長(笑)
[ 2013/04/17 19:50 ] [ 編集 ]
また東北地方で地震ってニュースやってます。
りっちゃまは無事だったかな。


どこいってたのよ!

ってとこでいかがでしょう?

うちは置き餌だから②よね(汗)
キャットタワーの爪とぎでバリバリやってます。
[ 2013/04/17 21:26 ] [ 編集 ]
そりゃあ、うちでは①!!断然①!!
腹減った以外ありえなーい。
でも、時に寂しかったアピールの時もあるから、かわいくてたまらんのよねえ。
[ 2013/04/17 22:28 ] [ 編集 ]
うちの子は、ちっちゃく「みゅー」って
鳴く子と思っていたのに、
りっちゃまの「んむー」を見てからは
うちの子の鳴き声が「んむー」に聞こえますΣ(@_@;)
[ 2013/04/19 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。