猫。無臭 

昨日の続きとなっております(* ̄ω ̄)



ずばり、りっちゃまが乗っていたのは
米さんのお膝!でしたーーヾ(´ι_` )ノ"

なんのヒネリもなかった(笑)



が、りつこは、ふと不満に思ってることがあるそうです。

それはっっっ m9(ΦωΦ)




クロエの匂いが




ビバ☆お兄ちゃん臭 ( ` Å ´ *;)

タバコ吸うわけじゃないんだけどね



でもりつこ、お兄ちゃんはこれでも無臭な男の方だよ( っ´A`)っ


レモンの爽やかな薫りはしませんが、無臭なタイプ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
いいなぁ~りっちゃまの所は無臭で・・
家なんか加齢臭なんだよ~本人は華麗臭~とかカレ-臭とか勝手に解釈しているけど・・byあんず&はやと
[ 2013/04/13 16:55 ] [ 編集 ]
うちも最近加齢臭が・・・(--;)

男の人のにほひがいいっていう
にゃんこも多いようだけれど
りっちゃまはおねえちゃんの
バラのかほりがお好みなのね(*´▽`)
[ 2013/04/13 17:43 ] [ 編集 ]
匂いには敏感だものね〜
りっちゃまは女の仔だもの、もこりんさんの良い香りが良いかしら?
ドミニクおじさん、最初は加齢臭っぽいのが臭ったけどなくなった!
食べ物に関係があるのかしら.....
.........私が慣れただけか?!
[ 2013/04/13 19:10 ] [ 編集 ]
なーんと!!
りっちゃまの匂いは「クロエ」❤
「クロエ」いい香りですよね~(*^_^*)
う~ん。
確かに、りっちゃまからはいい匂いがしそう❤
そして米さんからはとっても爽やかな香りがしてそう!!
だって、
だって、
あの美しい文字をお書きになられる方だもの…(^_-)-☆
[ 2013/04/13 19:50 ] [ 編集 ]
無臭なんだぁ(*^m^)
体臭って臭い臭くない関係なくあるよね
我が家も加齢臭対策として洗剤にはやや気をつけております(笑)

どこの子でもたいていお母さん(もこちゃんはおねえちゃん)の匂いがいいんだよね~♪
でもりっちゃんはちゃんとおにぃちゃんのお膝にもおとなしく座ってくれてるからいいよ
テルはおとーしゃんの膝に乗ってぽんぽんしてもらってても
時々おとーしゃんの指をがぶって噛んだりしてるよ( 艸`*)ププッ
痛い!訴える旦那にそんなの甘がみでしょ?大げさに~て言うと
指を見せながら甘がみじゃない!て・・・確かに歯型がついていた(爆)
[ 2013/04/13 21:45 ] [ 編集 ]
猫はくさいの好きだよ。
きっとクロエのかほりよりも、くっさいオジサン臭のほうが好き。
でも米さんは無臭なのか。
米さん、パジャマの下はパープルのTシャツなのね(笑)
[ 2013/04/13 22:25 ] [ 編集 ]
ムフフ~
安定感をとるか、香りをとるか悩みどころ
なのですね~(´∀`)

それにしても、りっちゃまったら、クロエを
香らせている女だったとは!!
さすがだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2013/04/14 01:21 ] [ 編集 ]
りっちゃまが乗ってたのは、
旦那さんのお膝だったんですね~♪
確かにウチのシオンも、相方の上には
よく乗っかってますww
やっぱり、安定感が違うのかな~。
ウチの相方、ムダにデカいし(爆)
あと、ポニョポニョ加減もイイのかな~( ̄w ̄)ぷっ
[ 2013/04/14 16:27 ] [ 編集 ]
無臭なんだあ!
やっぱり無臭がいいよねー!
[ 2013/04/14 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。