猫。クサい 


りっころやんは、クサいのがお嫌い ( `д´)



まだくさい




一生懸命に砂かけすぎて、

逆に掘り返って、また出てきちゃうの巻 (;´_ゝ`)アイシカタネー



ざっくりかけるだけの方が隠れると思うんだが ( ̄_J ̄)


勢いよく掘り返し過ぎて飛び出てるときもあるよ(`ω´;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

ちなみに実家のシェリーおじさんは、
全くもって砂をかけない子だったのですが(壁をかいてかけたつもり)
シェリーおじさんのウンニョスがクサいクサい言って、
一生懸命かけていたこともあったりつこです( ´,_ゝ`)


 
あるある!
念入れすぎて本末転倒ww
ウチのみどりもそうなのさ〜。
[ 2013/04/10 08:46 ] [ 編集 ]
圭佑も私がいない時には凄い念入り!
だから全く見えなくて、臭いもしなくて気が付かなかったり(>_<)
私が居る時にはサッサと外に出しちゃって、
ブツを摘まんでトイレに流しちゃう(笑)
最近はその違いが分かってるみたいで、私がいるとサッサとお尻を拭いて貰うのを待ってるだけになった!

一所懸命のオチリがとっても可愛いなあ(^○^)
[ 2013/04/10 08:53 ] [ 編集 ]
そうそう念入りすぎて・・猫砂も飛び出して・・(ーー;)
掃除に2度手間です
[ 2013/04/10 11:55 ] [ 編集 ]
うちは砂かけに一生懸命すぎて
肝心のうん●が
トイレから飛び出すことがしばしば・・・(--;)
それを片付けるの
私なんですけど・・・
[ 2013/04/10 16:05 ] [ 編集 ]
シミが隠れん!と塗れば塗るほど目立つのと同じね^^;
でも諦められないのが女ってものよね〜
[ 2013/04/10 17:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま、偉いなぁ~★
ウチなんて、2ニャン揃って、
トイレの外をカキカキが
デフォルトですよ(^^;
たまに、砂をかけてると思ったら、
かけるというより、掘り出しちゃって、
会社から帰ったら、トイレ周りに
砂がバラ撒かれてることも・・・(;´д`)
ドッと疲れが出てきます(爆)
[ 2013/04/10 17:43 ] [ 編集 ]
りっちゃまの一生懸命なおちりがかわゆい♡(^^)
うちのこは、シェリーおじさんと同じだわ~(笑)
時々、スコップが被せてあったりして謎めいているけど。。
[ 2013/04/10 17:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま一生懸命!
ちょっと気になると、すごく気になるのよね〜
そして引っ掻き回して余計に気になり、隠せられないくらい散らばる....
カノのことよ(笑)
小梅はザッザッだけで上手に隠してたのにな。
[ 2013/04/10 19:13 ] [ 編集 ]
うふふっ❤
りっちゃまの意外な一面、
また見ちゃった(^_-)-☆
一生懸命な姿が可愛いなぁ~❤
ちなみに…
うちのは掘り掘りしても
おからの砂が1・2粒程
散らばってる感じで非常に助かってます(^^ゞ
[ 2013/04/10 21:08 ] [ 編集 ]
わかるわかる~~(≡^∇^≡)ニャハハ
マルもそうだよ!たまに外にコロンって落っこちてるし
肝心なぶつは隠れてないし(ㆀ˘・з・˘)
りんは・・・砂に触るのがきらいな子みたいでふちをカリカリしておしまいですよ
チーはワンコみたいにペットシーツにしてるんだよ(´ー`A;) アセアセ
テルは比較すると上手な方だな・・・ちゃんと砂で隠してあるから
それとトイレのあとはみんにゃ走り回ってるし(トイレハイ?!)

[ 2013/04/10 21:57 ] [ 編集 ]
あ、わかるわかる!
めっさ掘って掘りまくって、逆に匂わせてる時あるよね~。
うちは最近、興奮してそのまま走り出して隠さないことあるよ。
[ 2013/04/10 23:23 ] [ 編集 ]
ウチの麦ちゃんも同じタイプ~
きれいに隠れたのに、念入り過ぎて掘り返しちゃうのよね^^
結局ブツが見えていても平気で行っちゃうの(^^;

[ 2013/04/11 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/11 00:31 ] [ 編集 ]
アハハ~(*^。^*)
[ 2013/04/11 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。