猫。ずむみょん 

先日の、ずむっとりつこ

意外や意外2



意外や意外、





みょーーーーーん
意外や意外1




・・・と首が長い件 ( ゚д゚ *;)


やれば出来る子なんです(`・Д・´ )←


マツゲが可愛いぜ、このーっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

まぁ、このことは皆さん知ってることとは思うのですが(*‘ω‘ *)
 
葉っぱにツンツン可愛いりっちゃま
赤い首輪が可愛いよ~~
[ 2013/04/08 14:02 ] [ 編集 ]
にゃんこの首元って
一体どうなっているのかしらね~?

うちも一瞬でどらちゃんになって
また一瞬で元に戻るもの(--;)
[ 2013/04/08 17:50 ] [ 編集 ]
りっちゃま、首、長っっ!!(*^艸^*)
と言いつつも、ウチのニャゴら~も
時として、妙にみょーんと長くなる時が
あるんですよね~ww
猫さんの骨格って、ホントに不思議~(*^^*)
眩しそうに目を細めてるお顔、
何だかとってもせくすぃ~ですね♪
色っぽくて、大興奮~!!
[ 2013/04/08 18:46 ] [ 編集 ]
りっちゃま、色っぽい~(っ´∀`c)
首が長いのは美人さんの証拠♪
ニャンコのまつ毛って本当にカワイイものよね(*´ω`*)
ウチの下の子は首がなくなっちゃったよ~(笑)
[ 2013/04/08 19:02 ] [ 編集 ]
りっちゃまの細めたお目目が色っぽいですな~(*´ω`*)
あっ、あの・・・・前から思っていたのですが・・・
りっちゃま、誰かに似てる・・・・って思っていたんですが・・・
窪田正孝君に似ていませんか?
なんで男?って感じですよね(*_*;
っていうか似てないですよね(/ω\;)ごめんなさ~い!!
[ 2013/04/08 22:44 ] [ 編集 ]
ニャンコって本当にどこから?って思うほど長くなるよね!
あのマンチカンのずんぐりな圭佑も伸びる時には伸びる子だもんなあ!
ニャンコって不思議だらけだね(^○^)
[ 2013/04/09 09:10 ] [ 編集 ]
お〜!
ガメラりっちゃんww
逆光がまた素敵だ!
[ 2013/04/09 11:25 ] [ 編集 ]
あんらぁ~、りっちゃんてば、色っぺぇ~~!
葉っぱじゃなくて、バラだったら…
色っぽさ倍増で、ティティさん鼻血が出ちゃったかもしれないわ。
首が長いのって美人さんの証拠なのよ。^^
りっちゃんは、まつ毛も長いから………
キィ~~~!!なんか、羨ましすぎるっ!!

あ。でもクンクンチェックが終わったら
また、その、ずんぐりむっくり状態に戻るのよね?(≧∀≦)
アハッ。なんか、可愛い~!
[ 2013/04/09 20:44 ] [ 編集 ]
うちも、背筋伸ばせばそれなりにかっこいいのにな♪
[ 2013/04/11 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。