猫。ロシアンスマイルが消えた 


昨日、りっちゃま病院行ってきたのん



んむーっ ( `Θ´) 通訳:なんか疲れた
いつもよりんむーっ



いつものロシアンスマイルが消えてる(´ε` )


頑張りましたヨン!
肺のモヤモヤは消えてないけど、、、
でも血液検査はどれも良好( ´ω`)
腎臓関係も悪くない数値。


肺の白いモヤがなければ、元気婆ちゃんなんだけどね(´・ε・`)


成人式迎えるために頑張らねば


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

免疫力向上を目指しております(`・ω・´)
D-フラクションとにゃんこ用プロポリス使っているよっ
目に見える効果を感じられたのでリピしちゃってます!!!
↑↑↑美容液の口コミか (´ っ `ω)っ” ビシ
 
りっちゃま頑張ったねー!
みんな数値も良好で問題なくてホントに良かった~!
春は健診の時期かな?
我が家にも確か健診のはがきが来てたっけ!
圭佑は手作りご飯になったから健診に行ってみないとな(^_^;)
オチッコ採取、朝、私がまず頑張らなきゃ(>_<)
りっちゃまの成人式!お祝いしたいから頑張ってねー(^○^)
[ 2013/04/03 09:21 ] [ 編集 ]
成人式の振袖姿楽しみにしてるよー♪
そして共に猫又を目指そう!(しん)
[ 2013/04/03 10:03 ] [ 編集 ]
モヤは必ず晴れる。
りっちゃん、疑惑のまなざしはやめたまへww
[ 2013/04/03 11:44 ] [ 編集 ]
りっちゃまヘビースモーカーなの?w
やっぱり定期的な健康診断が長生きの秘訣よね。
言葉は通じないだけに尚更。
ま、ご機嫌直してくださいまし。

ブランケット、ウランのとおソロだ♪
やっぱり瞳の色と合わせたのかな?
[ 2013/04/03 12:08 ] [ 編集 ]
りっちゃま、お疲れ様~
成人式のためには、健康診断は
必要よ。
良い数値でよかったですね。
後はもやもやが、徐々に晴れますように。
[ 2013/04/03 12:38 ] [ 編集 ]
良かったね~元気なりっちゃまで~~
肺のもや・・健康に障害がで無いなら良いのでは~
[ 2013/04/03 13:05 ] [ 編集 ]
病院に行って疲れちゃったのね…。
りっちゃまスマイル(*^_^*)
今回は見れないけど、
明日はまた元のりっちゃまスマイルが
みれますように…❤
[ 2013/04/03 14:36 ] [ 編集 ]
人間でも病院は嫌だもんね・・・
頑張りましたねーりっちゃま★
異常がなくて安心しました。
絶食もお疲れ様でした。
[ 2013/04/03 14:47 ] [ 編集 ]
記事のタイトルだけ見て「どしたのっ?!Σ(゚д゚;)」
ってビックリしました~!

健診でしたのね~☆
確かにNOスマイルのご不満顔(^▽^;)
りっちゃま、お疲れ様でした!
成人式、楽しみにしていますぞ~ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2013/04/03 15:34 ] [ 編集 ]
病院は嫌だよね~。
お疲れ様でした。

免疫力もアップしているようだし
血液検査も良好で安心しました。

ペット用とはいえ
プロポリスって苦いけど
りっちゃまちゃんと飲んでくれてるのね(*´▽`)
[ 2013/04/03 16:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま、病院お疲れ様~!!
血液検査は何もなくって良かったね(^-^)
肺のもやもや~もなくなると良いね♪

; ̄ロ ̄)!!猫用のプロポリスもあるんだ~!?
りっちゃまに効いてるなら・・・ウチの子にも
試してみたいかも~ヾ(・ω・)ノ
[ 2013/04/03 18:27 ] [ 編集 ]
りっちゃま病院お疲れ様でした(*´ω`*)
血液検査も良好で良かったね!
りっちゃまの成人式お祝いした~い♪
晴れ着姿可愛いだろうな~(*´ω`*)←気が早い
「ねこてそ」ゲットンしましたよ~ヽ(^o^)丿
りっちゃまは・・・・そうなんだ~!へぇ~~!ほぉ~~~!(* ̄m ̄)
[ 2013/04/03 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/03 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。