猫。NOTびおら 



窓際にて・・・・(* ‘ ω ‘)


びおら




いんや、ばーちゃん、
それはパンジーっつーお花だべ~ (*'ω')


12月には1輪しか咲いてないパンジーちゃんが、
予想外にもたくさん咲いてくれてびっ栗な我が家 ( ゚д゚ ;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


窓際はりつこベッドや毛布の海で老猫ホームのようですぇ (●´ω`●)

 
春になって、咲き始めたのですね^^
会社にもパンジーとビオラがあるのですが
冬の間は、少しだけ小さく咲いていたのに
暖かくなってから、一斉に大きくたくさん咲き始めました♪
春ってスゴイ!
[ 2013/03/30 11:50 ] [ 編集 ]
春の陽射しを沢山浴びて沢山咲きましたね~
この何とも言えない鮮やかな紫綺麗ですね~
私もこの紫好きですよ~
りっちゃまは御花食べないのね
あんずは御花を食べちゃうんで置けないんですよ~
[ 2013/03/30 13:32 ] [ 編集 ]
キレイな紫色ですね(*^_^*)
春のお花は色とりどりで、
どれも本当にキレイです。
お外はお花で中はりっちゃま❤
もこりんさんのお家はとっても
心癒されますねv-343

[ 2013/03/30 14:39 ] [ 編集 ]
ビオラとパンジーって
一瞬わからないのよね(^^;

うちのハーブたちも
このところの暖かさで
一気に増えてきましたよ(笑)
[ 2013/03/30 18:12 ] [ 編集 ]
お花の色も、猫様のお毛毛の色も、
どうしてこんなに綺麗な色になるんだべか~(*´ω`*)
不思議だな~。
パンジーとビオラの違いってやっぱり大きさですよね(^^)?
[ 2013/03/30 19:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま~
ビオラはそれのもっと小ちゃい版よ~
そのパンジーの内側の濃い部分位よ~。
りっちゃまは紫が好きなのね。
さすが高貴なりっちゃまだけあるわ~。
[ 2013/03/30 21:01 ] [ 編集 ]
パンジー、キレイに咲いてますね♪(*^▽^*)
でも、私もりっちゃまと一緒で、ビオラと
パンジーの違いはきっとわからない・・・(^^ゞ
りっちゃまは紫が好きなのねぇ(*^^*)
キレイな色よね♪
[ 2013/03/30 23:15 ] [ 編集 ]
パンジーなつかすい!
幼稚園の頃、庭に山ほど咲いてたよww
[ 2013/03/31 08:32 ] [ 編集 ]
うん。パンジーのきれいさよりも先に、
まず毛布の海に目がいっちゃったよ。
りっちゃまのための窓際だね( ´ ▽ ` )
[ 2013/03/31 10:37 ] [ 編集 ]
綺麗に咲いたね!
まあ、ビオラもパンジーもよく分からないけど
綺麗なカラー!
たくさん咲くと嬉しいもんねヽ(^。^)ノ
[ 2013/03/31 18:31 ] [ 編集 ]
ごめんね
花見てパンジーだってすぐにわかったのに・・・
何回読んでもパンツーに見えて(´・ω・`)
[ 2013/04/01 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。