猫。平野 

まだ続くか、このネタ(笑)


フクダラァーケ山の、


ベレーボゥシ平野 (* ̄ω ̄)

ひらのじゃないの、へいやだよ



ベレーボゥシ平野




だって、だって、好きなんだもん (*〃´Å`〃)


数えてみたら16個ありますた(´・∀・`)


白ベレーからレオパードベレーまで多種多様でございまして


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

靴部屋も欲しいけど、帽子部屋も欲しい(* ̄ω ̄)
帽子のまぁるい箱が積んであるような・・・(妄想)
 
好きな物はついつい買っちゃいます。
しかも良く似た?いいえ違う物ばかり・・(笑)
ベレ-帽って結構かぶりこなしが難し~
[ 2013/03/23 12:51 ] [ 編集 ]
ベレー帽似合うって憧れる~(*´▽`)
私ってば丸顔だから
ベレー帽どころか
ニットキャップ(キャットニップぢゃないよ)も
ものすっご~く似合わないのだ(TT)
[ 2013/03/23 17:14 ] [ 編集 ]
16個っ(◎o◎)!!!!
すごい~。
でも、好きな物は何個あってもv-432
色違いもありですし…(^^ゞアハッ

しかし、りっちゃまの後ろ姿…
何とも!!!
何とも!!!
何ともかわいい~~~v-343
[ 2013/03/23 18:48 ] [ 編集 ]
えぇ!?
ベレー帽だけで16個ってことですか!?
もこりんさん、ホント、好きなんですね(*^^*)
きっと、似合うんだろうな~★
私も帽子は好きですが、ベレー帽は
似合わなさ過ぎて、持って無いですww
[ 2013/03/23 20:48 ] [ 編集 ]
キングギドラに貸してあげなさいww
[ 2013/03/24 08:44 ] [ 編集 ]
キノコなりっちゃまとってもカワユス(*´ω`*)
私もやらいちょうさんが作った画像がすぐ浮かびましたよ!
ベレー帽はコーデが難しいですよね!もこりんさん凄いな~♪
帽子はニット帽しか持ってないけど、帽子箱はインテリアに欲しいかも(*^m^*)
[ 2013/03/24 09:26 ] [ 編集 ]
完璧に「ひらの」と呼んだぜ。
女子はベレー帽がお好きねぇ。
ちなみに私は1つも持っておりませぬ…。

先日美容院へ行った時、女子スタッフが、
まさかの全員ベレー帽で聖歌隊みたいで超可愛いかった♡( ´艸`)
もこちゃまもとってもよく似合うと思う♡
[ 2013/03/24 17:54 ] [ 編集 ]
好きなものはついつい買っちゃうもんねー!
私も帽子が好きで買ってた頃があるけど、
ベレー帽が似合うなんていいなあ(*^_^*)
[ 2013/03/24 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。