猫。NOT仔猫 


先日のこと、、、FBにて、、
マダムりつこが 全世界の人を魅了しますた(。ΦωΦ。)ノ

てか、勝手にシェアされたんですけど (〃 ̄ω ̄〃)
しかもやらいちょうさんのネタ画像・・・
どこからどうやってシェアされたのかよくわかりませんが.....
間違いなく自分ではありません(笑)

kitty1

【しかも、Bのマダムでなく、Aのマダム!】



FBでよく勘違いされるのですが、、、仔猫だと思われちゃうんですねー
ま、写真だけだし童顔りっころやんですから無理はありませんが、
かなりの率で仔猫ちゃんだと間違われます (* ̄ω ̄)
で、年齢を伝えて驚かれちゃうというパターンが多いんですがね。

違います、マダムりっころやんは仔猫ではありませんっ
14歳のおばば猫でありますっっ ( ` Å ´ *;)




酒っこも飲んじゃうよ

kitty2




酒っこ大好きな、14歳おばば猫。

それがマダムりつーこである (`・ω・´)キリリ



てか、りつこばーちゃんっっ
うめぇ酒っこ、隠してたのに見つけてきたなーーっ ヾ(∴`┏ω┓´)ノ"



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 
りっちゃま すこぶるキュート顔だから。
童顔・・・憧れちゃう・・・
若いって言われてみたい・・・

[ 2013/03/17 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

あきまへんって。りっちゃまの酒ネタは似合いすぎです(爆)
[ 2013/03/17 03:35 ] [ 編集 ]
あ=!
この写真、この写真!
一躍シェアサれてますねえ
いや童顔でいつまでも可愛いりっさまです^^
[ 2013/03/17 05:21 ] [ 編集 ]
指摘されるまで気づかなかった私ww
ということはあのネタも見てくれたんだろうなぁ〜。
これからは英訳もつけるとしようww
[ 2013/03/17 08:26 ] [ 編集 ]
FBでも大人気なのね〜
りっちゃまの可愛さは子猫ちゃんのキュートと似た所もあるから
間違われるのかも。
それに元気さもあって若々しさがお顔にでるのよね〜
[ 2013/03/17 08:59 ] [ 編集 ]
14歳のおばば猫って(*^m^*)
りっちゃまハリウッドからお声がかかっちゃうかも~(*≧∀≦*)
でも本当に子猫しゃんに見えちゃう!
私も初めてりっちゃまを見た時、おばば猫(じゃないけど)
とは思いませんでしたもの(*´艸`)
でも酒っこはほどほどにですよ~(* ̄Oノ ̄*)
[ 2013/03/17 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/17 11:37 ] [ 編集 ]
このお写真とっても可愛いですもの(〃ω〃)
いえ、いつも可愛いですよ♪♪
りっちゃまだったら世界征服も夢ではないですよ〜!!

八海山をみつけてきたのね(ΦωΦ)フフフ…いいものをご存知で。
美容のためにもお酒は程ほどにね♪絡み酒っぽいし(*≧∀≦*)
酒瓶が似合う美にゃんこはりっちゃましかいませんね。
[ 2013/03/17 11:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ホント羨ましいくらいの
プリティーなお顔つきですもんね(*^^*)
子猫ちゃんに間違われちゃうの分かるわぁ♪
初めて見る人は、まさか一升瓶の似合う、
14歳の熟女とは思わないかもですね(*^艸^*)
りっちゃま、その一升瓶、開けるなら
ちょこっとお手伝いしますよ~(*≧m≦*)
[ 2013/03/17 14:09 ] [ 編集 ]
はい~FBでいいね~~ポチしました~~
りっちゃまお酒を見つける技は凄いね~飲みたい一心で探すの??
[ 2013/03/17 14:28 ] [ 編集 ]
すごいねー!
さすがリッヒちゃん!!!
大人気♡( ´艸`)

私もFB見てみる~♪
[ 2013/03/17 17:53 ] [ 編集 ]
童顔りっちゃまいいなあ!
マズルがぷっくりだからかなあ(*^_^*)
FB見てポチしたよ!
[ 2013/03/17 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。