猫。りっちゃまかるた「つ」 

【今日はりっちゃまかるたシリーズです 川 ̄_ゝ ̄)ノ】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆
3年近くかけてやっと20数音目、、いったいいつになったら完成するのかは ..... さぁ ┐(´д`)┌





っちゃった ( # );´:Д:;`;.)ノ

小指が特に、つりやすい


・・・・の、「つ」~~q_( ̄◇ ̄ )



りっちゃまかるた「つ」



_ _ヾ(`д´;) ハイッ



ほんとかよ (*` ω ´*;)



人間は確かに小指がつりやすいけどさ...え?おいらだけ?( ゚д゚ ;)?



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】


 
りっちゃま大丈夫
つった時は押すの?私は引っ張って貰うけど・・
つりやすい体質はポカリとバナナが良いよ~
私ポカリ飲めないので・・バナナ食べてるよ・・
りっつちゃまお大事に
[ 2013/03/13 22:36 ] [ 編集 ]
あはははは、猫かるたですか、楽しい事してますね!
我がブログでも、真似をさせて下さい!
りつこさんの表情が、最高にしっくりきてます。
ベストショットですね^^。
[ 2013/03/13 23:40 ] [ 編集 ]
小指って、手の?足の?
りっちゃまの様子を見ると足の小指ね。
いいわ!押してあげる!
[ 2013/03/13 23:57 ] [ 編集 ]
同じく!小指しかつらない。
つったときは押すんじゃなくて引っ張るのよ〜
あと30音くらい?気長に待ってるよ^^m
[ 2013/03/14 00:08 ] [ 編集 ]
私、親指よくつる派です(・∀・)

りっちゃま、レディとした事が
「イデデデデ」とはなんですか(笑)
でもカワイイので、喜んで押したげます(o^-')b
[ 2013/03/14 00:08 ] [ 編集 ]
小指つる〜!
ふくらはぎの裏も辛いのよね。
りっちゃまの表情、私も同じ顔してると思うわ。
もっと悶えまくってるけど(笑)
[ 2013/03/14 07:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまもつりやすいのー?
結構みなさん小指つるんですね。
私ってつらないからなあ(゜o゜)
りっちゃま!
大丈夫~(>_<)
[ 2013/03/14 09:30 ] [ 編集 ]
小指ってどれだ?
全部親指に見えるぞww
[ 2013/03/14 11:12 ] [ 編集 ]
あら~!亜鉛不足かしら~(´・ω・`)?
りっちゃまは小指派なのね!しなこは親指派!
この間、首が攣ってめっちゃ痛かったデスヘ(゜曲,゜;)
[ 2013/03/14 12:02 ] [ 編集 ]
写真では小指の判別不能!(爆)

もこりんの小指がつるのは、普段から小指立ててないかい?
[ 2013/03/14 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/14 20:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、紋であげるわ〜
クニクニク〜
フフフッ・・・役得役得!
[ 2013/03/14 22:09 ] [ 編集 ]
私も親指派。
親指さんが残りの4本に仲間はずれにされてるみたいにつるのよ〜っ!!
[ 2013/03/14 22:23 ] [ 編集 ]
やだ、おもしろ過ぎる。
[ 2013/03/15 07:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまのお顔とコメントが 合いすぎ^m^
私も、グニって押してあげます^m^
呼んでおくれ~(^o^)/
[ 2013/03/15 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。