猫。マイ・ブラシ 


ガシ、ガシガシ、、、


( ゚д゚ ;)3" なんの音?



まい・ぶらし




りっちゃまが、頭頂部を掻いている音ーー ( ̄ Д ̄ )


ずいぶんと素敵なマイ・ブラシをお持ちで..... (*` ω ´*;)

幅広コームだこと!


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
りっちゃまマイブラシでブラッシング・・マイつばき油でね。
[ 2013/03/12 12:23 ] [ 編集 ]
あれ、結構な音がするよね。
地肌は大丈夫かと心配になるww
[ 2013/03/12 12:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま♪マイブラシをいつも携帯してるなんてオシャレさん(〃ω〃)
見た瞬間思わず笑ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノわはは♪
もこりんさんのセンスサイコーです!!
[ 2013/03/12 18:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま!地肌を傷つけないようにね(*^_^*)
優しくマッサージするようにするのよ~!
[ 2013/03/12 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 20:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま、底が痒いのね〜
言ってくだされば、スカルプマッサージ
いたしますよ〜
[ 2013/03/12 20:22 ] [ 編集 ]
りっりっりっちゃま~~❤
私の頭が痒い時もお願いねっ。
あっ…
お爪ちゃんは立てずにねっ…(^_-)-☆
[ 2013/03/12 20:26 ] [ 編集 ]
肉球付きマイブラシ!!
素敵♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
[ 2013/03/12 20:27 ] [ 編集 ]
はっ!なるほど み~さん 「肉球付き」 ですね^m^

我が家、爪が伸びてきたので、そろそろこのままガシガシしてるとまいブラシにて、キズものになってしまう(^_^;)
カットしなくちゃ~(^_^;)

りっちゃま 痒いお顔も可愛いですね(^^♪
[ 2013/03/12 23:28 ] [ 編集 ]
幅広コーム(笑)
今でもあるのかな?ソバージュパーマかけた時、幅広コームでとかしたような。
りっちゃまにとかしてもらえばいいのか。
[ 2013/03/13 05:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまカユそうなお顔もまたかわゆいわ~(*^m^*)
お手手の時は優しくクシクシしてるのに、
後ろ足の時はガシガシやりますよね(゜Д゜;)
痛くないのかしら~。
[ 2013/03/13 08:28 ] [ 編集 ]
ある!あるよ!!
頭頂部だけ、かい~~~って思うこと。
りっちゃまもあるのねー(・´艸`・)
そのステキなマイ・ブラシを貸してくれんかのぉw
優しくカキカキしてほしい♪

身体を支えてる反対側の突っ張ってる腕がかわゆい(≧∇≦)
[ 2013/03/13 13:46 ] [ 編集 ]
普段から なめなめしながら 手で 髪の毛なでてるのに
たまに 刺激が欲しくなるのかな?(笑)
[ 2013/03/13 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。