猫。知らなかったらどうしよう 

【昨日からの続きネタとなっており、ぷりてぃ・りつこシリーズです☆】
 分からないよ!という方は昨日の記事、あーーんど、
右サイドの『ぷりてぃ・りつこカテ』をどうぞ!



ぼ0


なかなか、出だしの歌詞が出てこなかった、ぷりてぃ・りつこ ( ` Å ´ *;)




ぼ1



ぼ2




♪ぼ~くの かわいい~ミヨちゃんは~

い~ろが白くて かわいくて~~~♪ q_( ̄┏◇┓ ̄ )



その歌かよ (´ っ `ω)っ” ビシ
歌い出しのセリフは入れないのかよ!


誰も知らなかったらどうしよう (:;..;゚;益;゚;;.::)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

平成生まれはドリフなんて知らないよね、きっと( ´-ω-)σ@
 
リっちゃまが歌うはずだった曲は
ドリフのあの名曲だったのね~(≧▽≦)

リっちゃまファンは優しいから
驚かないから大丈夫よ~(笑)

そっか・・・知らないよね・・・きっと(--;)
んじゃ、オレたちひょうきん族も知らないのかなぁ。
[ 2013/03/08 18:13 ] [ 編集 ]
生番だからこそのアクシデントよね!
ファンにはそれも嬉しいハプニングよ!
おかしいわ.....
ドリフ世代なのに知らないわ....
[ 2013/03/08 21:09 ] [ 編集 ]
小林旭さんの歌~それからドリフが歌ってた?違ったっけ?
でも・・昭和の歌だよね~歌詞も何気にいじらしい~~
[ 2013/03/08 22:28 ] [ 編集 ]
ドリフ~!!
大好きだったなぁ(*≧m≦*)
りっちゃま、ドリフの歌を歌う予定だったのね★
歌詞の度忘れ、よくあるってことですよ♪
[ 2013/03/08 22:42 ] [ 編集 ]
古すぎww
でも懐かしいなぁ〜。
子供の頃を想い出したww
[ 2013/03/09 08:18 ] [ 編集 ]
どりふなのねー!
もう忘れてた~!
りっちゃまが忘れるのはきっと大丈夫よ!
りっちゃまのファンは暖かいもの(*^_^*)
[ 2013/03/09 19:33 ] [ 編集 ]
ばりばり昭和の人間ですが・・・知らない。
ドリフなの?
えー?そんなのあったっけ?
「風呂はいったかー?」とかしか知らない。

りっちゃん。ぜんぜん大丈夫よー。
[ 2013/03/09 20:25 ] [ 編集 ]
ドリフは見てましたが、
どっどっドリフの大爆笑~♪しか覚えてません(゜▽゜)
でも、微かに聞いた事あるような?ないような?
りっちゃまは歌詞忘れても、
可愛いから許してもらえるよ~(* ̄Oノ ̄*)
口パク疑惑が晴れて良かったね♪←ねーよ!
[ 2013/03/10 06:56 ] [ 編集 ]
あっ・・・ドリフ分からない世代っす^^;
りっちゃま ごめんちょ。
ドリフの印象「ちょっとだけよ~」「次行ってみよう~」は知ってますよ♪

りっちゃま歌詞忘れるのなんてまだまだ大丈夫。
私なんて冷蔵庫開いて何とるのか分からないとか
奥の部屋に突然行って何しようとしたのか分からないとか
しょっちゅうよ♪
[ 2013/03/10 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。