猫。誰か教えて 

【本日はひさしぶーりに、ぷりてぃ・りつこシリーズです☆】
 分からないよ!という方は右サイドの『ぷりてぃ・りつこカテ』をどうぞ!



ずんたか たった~♪ずんたった~~♪

ずんたか たった~♪ずんたった~~♪ q_(Φ┏◇┓Φ)



・・・・・・・・
誰か教えて




だっ、だれかっ、へるぷっっっ アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ



たぶん演歌だと思うょ (。ΦωΦ。)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

これも、もこりん母の編み棒だった(〃 ̄ω ̄〃)
 
ずんずんずんずんどこ~!
だよっ(笑)
あ、これは演歌じゃないっけ(^^;

歌詞を忘れたら
ららら~でごまかせばいいのだよ(≧∇≦)
[ 2013/03/07 12:40 ] [ 編集 ]
何故か?懐かしいフレ-ズv-198~だは~
誰が?思いだせない~~(^^♪
[ 2013/03/07 15:09 ] [ 編集 ]
なんだろ〜(^^;;
わかりません。
でも、りっちゃまのお手手が
可愛いなぁ〜( ˘ ³˘)
[ 2013/03/07 18:22 ] [ 編集 ]
演歌(も)解らないわっっ
りっちゃま思い出して!頑張って!
これからはカンペ用意しておかなくちゃね(笑)
[ 2013/03/07 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/07 21:20 ] [ 編集 ]
わかりませ~ん!ヒントくださ~い!!
『わいどしょ~・22もこつく』の、食べても吐かない謎の猫草が
気になっちゃいました(*^m^*)
[ 2013/03/07 22:18 ] [ 編集 ]
演歌なのね・・・
なんだろう・・・
こういう時のために先に録音しといて、
後で口パクってのはどお?
[ 2013/03/08 05:34 ] [ 編集 ]
カラオケのテロップが故障してるのかww
それとも喉に何か詰まったかww
[ 2013/03/08 08:35 ] [ 編集 ]
何だか懐かしいけど・・・
私も同じだわあ(;一_一)
出てこない・・・
りっちゃま、思い出して!
[ 2013/03/08 09:27 ] [ 編集 ]
今日もかわえぇ♡りっちゃま♡

♪テレビも無ェ ラジオも無ェ クルマもそれほど走って無ェ♪

じゃね?

[ 2013/03/08 10:56 ] [ 編集 ]
あー、あー、果てしないーー。。。
だと思います(笑)。
[ 2013/03/08 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。