猫。していいよ 




していいよ




していいよ、じゃなくて、お願いしますでしょ ( ` Å ´ *;)



けっこう強めの、
おちりバンバンさんが大好きなりっころやん (`Θ´;)


年取ったら好きになりますた


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

バンバンバンッて叩いてあげると、んぐるぅんぐるぅー言うんです (‐∀‐;)

 
りっちゃまも好きなんだあ。
圭佑も大好きだから、「していいよ~!」とか「させてやるよ~!」って感じで来るよね(^_^;)
[ 2013/03/04 10:37 ] [ 編集 ]
あはは~、ましゃも「オチリトントン」大好き!
少々強めが好きみたい。
香箱状態からすると、段々とオチリとシッポが上がってくんだよねぇ~。(笑)
[ 2013/03/04 11:00 ] [ 編集 ]
りっちゃまもお尻トントンするとお尻高くなる?
うちのあんずはんもお尻トントンするとお尻を持ち上げてきます。
[ 2013/03/04 11:28 ] [ 編集 ]
「おちりトントンさん」やってみました~☆

お尻を持ち上げて、カッと目を見開いて
ダッシュで逃げて行きました(笑)
初めての刺激に大コーフンした模様です(°∀°)b
[ 2013/03/04 12:42 ] [ 編集 ]
うちの子達も大好きだよ
で、やっぱりしてもいいよかさせてあげるよ的な
何故かにゃんって上から目線でものを言ってるような感じだよね(笑)

テルは旦那が座ってる間中ぽんぽんしてもらって過ごしてます
それがね、おちりだけじゃなくて背中もなんだよ~
で、時々文句言ってるようにうにゃっ!と鳴いたり旦那の指を噛んだりしてる(*≧m≦*)
[ 2013/03/04 13:40 ] [ 編集 ]
りっちゃまが望むなら
いくらでもしてあげるよ~(*´Д`)

りっちゃまはおちりとんとんが
好きなんですね☆
うちはNGなのよね・・・
やろうとすると怒られる(TT)
[ 2013/03/04 17:28 ] [ 編集 ]
いやん❤
私の大好きなぽってりのまーるいおしりさん❤
うちも皆さんと一緒ですよ~!!
わしゃわしゃしてあげると、グルグル~♪って
言いながらお尻が上がってきます(*^_^*)
[ 2013/03/04 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/04 20:59 ] [ 編集 ]
喜んでトントンさせてもらうわ!!

カノも尻トン大好き〜
イタズラしようとするから近づくと「尻トンしたいのか?」
って嬉しそうに来るのよ.....
肩叩きみたいな感じかしら?
[ 2013/03/04 21:01 ] [ 編集 ]
わかるぅ~(≧▽≦)
にゃんこさんは好きよね、バンバン♡

ちなみにロデムがきてからというもの
たまにそのままココにもやりそうになり
ぅおっとー!(*`ロ´;ノ)ノとなることがある(笑)
危ない危ない(・ω・;A)
[ 2013/03/04 23:36 ] [ 編集 ]
そうですよね、おちりトントンさんでしたわ!
腰パンなんて、なんだかいやらしいわ(*/ω\*)
りっちゃまもオチリ上げてセクシーポーズになっちゃうのかしら~
うちのひなちゃんはウットリしてたと思ったらいきなり本気噛みしてきます(@_@;)
[ 2013/03/05 07:39 ] [ 編集 ]
どんどん強い刺激を求めるようになるのだww
ウチのみどりも少々じゃ効かないからww
[ 2013/03/05 08:48 ] [ 編集 ]
りっちゃ~~ん!
ちょっと、ちょっと!!ワタスにもバンバンやらせてくれる?
いいの?いいの?
お尻を持ち上げて身を任せ…
んぐるぅ~んぐるぅ~と声漏れするりっちゃん…を…おかずに…
パン1斤は食べられるわ!(≧∀≦)

ウチではバンバンしてゴッシゴッシすると喜びます♪(ピッ子)
[ 2013/03/05 09:23 ] [ 編集 ]
あらま、ガーリー(久々の表現だなw)りっちゃまが
おちりペンペンがお好きだとは、ちと、意外ですな。

うちではミーニャが一番大好きみたい。
ジュニアも少しは目覚めたみたいで、
ミーニャをポンポンしてると寄ってくる。(笑)
コロンは全然だめだねぇ…。

ポンポンされてるりっちゃま、おさしん見てみたいなぁ.。o○
もしや、あのせくすぃ~ポーズでは…。
[ 2013/03/05 10:15 ] [ 編集 ]
へい!喜んで!!
腰トンって熟女・おっちゃん限定?
ウランの尻をトントンすると「なにすんの!ムキッーv-359」になります;;
まだまだ尻が熟してないのね。
[ 2013/03/05 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。