猫。これ、なぁーんだ 



さて、問題です(`・ω・´)キリリ


これ、なぁーーーんだっっっ



まのつくもの1






(/┏∇┓´\)キャー
まのつくもの2




りっちゃまのおけつを ツンツンする穴、でしたーヾ(´ι_` )ノ"



マックの紙袋と答えた方はハズレです q_( ̄┏◇┓ ̄ )


モスの袋ってのもハズレよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ただの紙袋よりも、萌えるんデスm9(ΦωΦ)

 
ではロッテリア?
りっちゃん、楽しそうだなぁ〜ww
[ 2013/02/27 11:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまのおいどをつんつんする穴・・是非・・招待状を送ってください~参加させていただきたいです。
で・・そこ紙袋は??何処の??
[ 2013/02/27 13:08 ] [ 編集 ]
え?ちがうの??
だって横側に「M」のマークが見えたような・・・(*^m^)

私が最近買ったおもちゃがキャットトリッパーペーパーバッグ・・・
なぁんだこんな袋でよかったのになってちょっと反省(笑)
[ 2013/02/27 13:21 ] [ 編集 ]
お布団の中だと思った私は
もはや問題外だわね(^^;

その穴はおケツオンリーなの?
デコもツンツンしたいんだけど~(≧▽≦)
[ 2013/02/27 14:30 ] [ 編集 ]
(´゚Д゚`)ンマッ!!りっちゃまのオケツを
つんつんする為だけの穴だなんて!!
ステキ過ぎる~~~♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2013/02/27 15:21 ] [ 編集 ]
なんの袋なのよー!!!
おせーてよ(ι´Д`)ノ オーィ!!
気になるじゃない(笑)
[ 2013/02/27 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 21:36 ] [ 編集 ]
アハハハハハハハ~ヽ(^。^)ノ毎度、面白すぎです(笑)
[ 2013/02/27 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。