猫。お母さん 



お母さん、陣痛からよく頑張りましたね (*´θ`*)




おぎゃニャー ( ̄´д` ̄)
ぶひー



ハイ!

元気で立派な毛むくじゃらな女の子ですよ ( 。ΦωΦ。)っ



って、差し出されたらどーするよ、お産の時 (*` ω ´*;)


お股から猫が......(°◇° )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

これはバブちゃんごっこと言ってだな.....(* ̄ω ̄)

 
随分と素敵な時間の更新ですね^^
またトイレに問題でも?

うちの麦ちゃんも私が産んだ(つもりの)4人目の子でございます~
上3人は男なので長女ですな(b^-゜)
もう可愛くって可愛くってe-266
[ 2013/02/24 02:09 ] [ 編集 ]
こんな可愛いりっちゃまなら全然( `д´)b オッケー!
問題ござらん。
[ 2013/02/24 02:12 ] [ 編集 ]
ふぁ〜とした表情が可愛いベビちゃん〜
ネコが産まれたら.....
有り、かな(笑)
[ 2013/02/24 08:36 ] [ 編集 ]
天地がひっくり返るくらい驚くなww
可愛いからいいけど。
[ 2013/02/24 09:08 ] [ 編集 ]
家もあんずとはやとは私の子です~
実際の子はとっくに忘れた~逢って無いし~家もだまって引っ越したし~~今は子って言うより・・召使いかなぁ?
[ 2013/02/24 09:30 ] [ 編集 ]
いやん♪
お包みりっちゃま、可愛い~ん(*´∀`*)
猫さん好きとしたら、猫さんが産まれるのは
全然、アリですね~♪
むしろ、大喜びかも(*≧m≦*)
[ 2013/02/24 13:14 ] [ 編集 ]
猫、産みたい派です~!
バブちゃんごっこ(笑)楽しそう♪
やってみま~す(°∀°)b
[ 2013/02/24 13:37 ] [ 編集 ]
え~♪♪♪
いいじゃ~ん(*´∀`*)

りっちゃん、キョトンとしてて可愛い~♪♪♪
[ 2013/02/24 15:48 ] [ 編集 ]
自分から猫が生まれたら・・・?
り、り、りっちゃまが生まれちゃったりしたら~(*´Д`*)
ビックリはしても・・・すごく嬉しいと思う!!
[ 2013/02/24 23:24 ] [ 編集 ]
こんな可愛いりっちゃま、
全く問題ないよ~(*^。^*)
むしろ望むところだわあヽ(^o^)丿
圭佑は顔がデカいから生むの大変そう(^_^;)
[ 2013/02/25 09:26 ] [ 編集 ]
にゃんこは大きくなっても、人間の赤ちゃんと同じくらいの大きさだから
やっぱり、バブバブいつまでもかわいいんだよね~♪

りったんはもこりんさんから産まれたといわれても、
納得しちゃうけど…。(笑)
[ 2013/02/25 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。