続々々々・佐藤さんの奥さん。 

本日は、かなーりおひさしブリコな佐藤さんの奥さんネタとなっておりますq_( ̄◇ ̄ )
知らないよ?、という方は↓↓↓話をご覧になってからのほうが楽しめたり☆

『主婦は大好き。』
『続・佐藤さんの奥さん。』
『続々・佐藤さんの奥さん。』
『続々々・佐藤さんの奥さん。』



何をしでかしたか、未だ謎のおふたり




ぞくぞくぞくぞく?1



ぞくぞくぞくぞく?2




とうとう!? 世論がなんて言うか!?

佐藤さんの奥さんと鈴木さんのご主人、いったい何を... (:;..;゚;益;゚;;.::)



壬生の狼ばり・・・の、正義感、その名も主婦りつこっっ m9(`・Д・´ )


て、ちょっと佐藤さんの奥さんが妬ましいりつこ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

やっぱりまだ分からないのかよ (´ っ `ω)っ” ビシ

 
お医者さんごっことかww
[ 2013/02/21 12:17 ] [ 編集 ]
かの有名な齋藤さん笑
[ 2013/02/21 12:31 ] [ 編集 ]
私の妄想・・・
いや想像がどんどん膨らんでおりますが・・・(--;)

りっちゃま羨ましいのねwww
[ 2013/02/21 17:12 ] [ 編集 ]
念のため、復習してきました(爆)
まとめて読むと、さらにおかしさ倍増で、
耐えきれずに笑ってしまいました(@会社)
佐藤さんの奥さんと鈴木さんのご主人、
一体、何をしでかしたのかしら~!!
もしかして、あんなコト!?
いやいや、こんなコトかも!?と
妄想膨らみまくって大変です(*≧m≦*)
ちなみに、はす向かいのデスクに
佐藤さん(男子)がおりますデス(爆)
[ 2013/02/21 17:18 ] [ 編集 ]
マジメに気になる爆
そろそろ何したか教えてりっちゃま!!

↓私の写真の腕だと思うけど、
うちの猫ズは本物の方がかわいいかな
特にバッタちゃん(ミケは写真を撮るのが難しいと思う)
[ 2013/02/21 17:39 ] [ 編集 ]
えっ・・何・何・・・気に成るよ~~
教えて~りっちゃま~~
[ 2013/02/21 20:35 ] [ 編集 ]
佐藤さんの奥さんと鈴木さんのご主人に何が?!
井戸端会議のネタn.....
いえ、けしからんから私にも教えて〜
りっちゃまったら羨ましいのね(笑)
[ 2013/02/21 21:00 ] [ 編集 ]
さ、佐藤さんの奥さん!つ、ついにΣ( @ω@=)
これからどうなっちゃうの?!
[ 2013/02/21 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/22 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。