猫。写真>実物 


芸能人ってさ。。
TVで見るより実物の方が素敵って言うじゃない......(* ̄ω ̄)



じつぶつより1



りっちゃまは、写真の方が可愛い (*` ω ´*;)

どーしてなんだ


いや、実物も可愛いんですよ、猫として。
でもなぜか写真の方がキュン☆と可愛く写ってる気がする....(; ´_ゝ`)
えぇ、3割増くらいに・・・


(」`Д´)」〈 みんニャはDO~?実物と写真、どっちがかわゆい??



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】


<バラ咲きジュリアン(*´v`*)かわゆすぎ~>
じつぶつより2

いつも買うお花の色がコレ系ばっかで(笑)

 
うちは完全に現物のほうが可愛いです。
目に映るように画像撮れたらいいのに。
と、いつも思うし(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
きっと角度とか才能もあるから。
もこりんさんは愛情+腕で3割増。
深夜タクシーってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
[ 2013/02/20 17:11 ] [ 編集 ]
ジュリアンってこんなに
かわいらしい色があるのね~(^^*)

あぁ・・・
本物のりっちゃまにも
会いたいわ~(*´Д`)

うちは基本ぶさ顔ばっかだけど・・・
どうなんだろ(^^;
[ 2013/02/20 17:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま、写真で3割増し!?
それは、絶対に実物が可愛いんでしょうね(*´ω`*)
お会いしてみたいわ~♪
ウチは現物のほうがましかなぁ(*≧m≦*)
親バカ目線では可愛いと思ってますが、
他の方から見たら、至って普通かもww
写真に撮ると、何か可愛くないっていうのが
たくさん撮れてしまいます(^^ゞ
腕が悪いのかしら・・・(-ω-;)
[ 2013/02/20 17:49 ] [ 編集 ]
はじめましてです(≡^∇^≡)
りっちゃま可愛すぎて毎日こちらへ来るのが
日課になりました。

りっちゃま写真のほうが、より可愛いのですか。
でも実物も、きっとさぞかし可愛いのでしょうね(*^.^*)
それに、まだまだ若いお嬢さんのように見えます!

うちの子は写真も実物も同じくらいですねー。
可愛く撮ってあげれるように努力中です(;^ω^A
[ 2013/02/20 19:56 ] [ 編集 ]
うちの子はどうかなぁ(・ω・`)。o〇○
マルは絶対に実物の方だよ!
写真だといつもきっつーい目線だもん
普段はそんなこと・・・ないはず(笑)
テルも写真好きじゃないから実物の方かな・・・
私に甘えてるときはと~ってもかわいいんだよ
りんは・・・どっちもかわいい!
なんちゃってぇ・・・親バカ話だね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

りっちゃんはあまりじっと見つめられないから実物はどうだったかな(笑)
実物もかわいかったけどホント写真写りいいよね
悪い意味じゃなくてだよ!
もこりんさんの腕もいいのかな(*^m^)
(りっちゃまが座ってる人はパジャマ姿なのかな??)

ジュリアンかわいいね~♪
私も好きな花です・・・最近植物にまったく触ってないなぁ(´ー`A;) アセアセ
[ 2013/02/20 21:06 ] [ 編集 ]
おさしん「かわいぃ〜♡」って感じに撮れる時と、「ぶさかわぁ〜♡」って感じに撮れる時と「アホっぽくてかわえぇ♡」って撮れる時があります。(親バカ)あ、たまに「コワイヨーーー。涙。」ってのもあります。

りっちゃまはいっつもかわゆいから実物もきっとかわゆいんだろうなぁ♡って思ってマス☆もし3割引いてたとしてもかわゆい♡

もこりんさん、お目目、お大事にね☆
[ 2013/02/20 21:33 ] [ 編集 ]
お花、可愛い~!!
淡い色とりどりのお花って好き♪(^-^)

りっちゃま、本物も絶対かわいいと
思うけどなぁ・・・(^-^;)
ウチの子・・・上の子は写真写り悪いかも?
でも下の子は・・・しゃ、写真写りの方が
よ、良かったかも?(´д`)
[ 2013/02/20 21:44 ] [ 編集 ]
うちの子フィルターの効果は絶大ねw
でも実物はもっと可愛いと思うわ。
うーん、うちはどうだろう?
ソランの場合、可愛いというより大きく写るみたい。
実物を見た人は必ず「ちっさい!」って言うのよね^^;

これもジュリアン?よく見るやつより繊細で可愛い。
うちのお嬢は自分より可愛いものを許さないので花は飾れませんw
[ 2013/02/20 23:20 ] [ 編集 ]
りっちゃまは3割引いても十分可愛いですよね(*´ω`*)
うちの子は実物の方が100倍可愛いですが、
私の腕の問題が大半でしょう(@_@;)
ジュリアン素敵なお色~(*^_^*)
最近、枯れてきてお店の端っこに追いやられたお花を安く買って
復活させるのに喜びを感じています(*´v`*)
[ 2013/02/21 08:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまが可愛い上に
写真が上手なんだそうなあ(^○^)
私は写真が下手だから、まずそこからだな(>_<)
カメラももっといいやつじゃないとだめかも・・・(;一_一)
[ 2013/02/21 09:18 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、実物より画像がかわいいって 実物も絶対可愛いですよ~(>_<)
うちは良いカメラも腕もないんで実物のがいいかなぁ(^_^;)

ジュリアン凄くかわいいですね~(>_<)

[ 2013/02/21 10:42 ] [ 編集 ]
>銀ままさんへ

初めまして(´ー`)ノ”
コメントくださり、どうもありがとうございます~!
ブログも読んでくださってるなんて・・嬉しいです♪♪

いや~写真の方が可愛らしく写ってる気がするんです(笑)
実物もそれなりに可愛いんですけど、
誇張した感じで写真の方が可愛いというか (*` ω ´*;)
やはりニャンコは年齢が分からないですよね、羨ましいほどに~
本当はお婆ちゃんなのにね(*´艸`)
銀ままさんのお宅にもニャンコちゃんいるのですね~♪
可愛く撮る練習(笑)頑張ってくださーい(*´ω`)ノ
[ 2013/02/21 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。