猫。もらいもの 



平和な老後を楽しむ、りつこお婆と、



ポカポカ日差し、、春はすぐそこ....
近所の2丁目あたりまで来てるかぃねぇ....(´c_` )

ものもらいでー




ものもらいができちゃった、わてくし (εA-。)←右目

なんの関係もないんだが(笑)



芸能人みたいな、ババーン☆てデカいグラサンかけて歩くか (っ`A´; c)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ゆうべね、米さんしゅっちょーで、おひとり様だったんだけど、
お風呂からあがったら、トイレに電気がついてて鍵がしまってたの。
戸をコンコンしようか迷ったけど、お返事きたら怖いからやめといたの _ノ乙(;、ン、)_
 
今日もこっちはさむいよー。
しかも風が強い!!
春はまだまだ先じゃな(T-T)

ものもらい!
目がゴロゴロとして痛いよね(。´Д⊂)
眼科にいきなっせぇ~
[ 2013/02/19 12:30 ] [ 編集 ]
りっちゃまの平和なお写真でほのぼのなのに、
トイレのお話が怖過ぎですよ~ヘ(゜曲,゜;)ノ
ものもらいお大事に☆
[ 2013/02/19 13:29 ] [ 編集 ]
もらいものはもらいものでも
これはありがたくないものね~(><)
春先ってできやすいのよね・・・
ひどくなる前に眼科行っておいで~!
[ 2013/02/19 14:01 ] [ 編集 ]
ものもらい・・・未経験ッス
お大事になすってください。

トイレのその後が知りたいわぁ^^
もしかして朝になったらトイレの電気は消えてて
鍵も開いていたとかY(;°皿°)Yヒィー
[ 2013/02/19 14:49 ] [ 編集 ]
うんうんそこの角まで春が来てるんだけど・・角を曲がるの躊躇してるみたいだよ~(笑)ものもらいめいぼかなぁ?目医者さんへ行く方が良いよ~お大事に
トイレ怖すぎ・・でトイレ我慢したの?
[ 2013/02/19 15:09 ] [ 編集 ]
りっちゃまんちは3丁目かな^m^
ものもらいはお隣さんからおむすびもらって食べたら治るって、ちっちゃい頃ばーちゃんに言われたよん。
大音響のお隣さんからもらって・・・絶対イヤ!だよねぇ^^;
その後トイレ入れた?
[ 2013/02/19 15:32 ] [ 編集 ]
あらら・・・(^-^;)
あんまりもらいたくないものをもらっちゃたね。
早く治りますように♪

と、トイレの話・・・結構、怖い話だねΣ( @ω@=)
[ 2013/02/19 19:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま、憂いがあって美しいわ.....
春が待ち遠しいね〜
もこりんさんのものもらい、早く良くなります様に〜

米さんがいないのにトイレの電気に鍵?
りりりりりっちゃまが使ってたのかも!
[ 2013/02/19 20:09 ] [ 編集 ]
まぁ(*^_^*)
りっちゃまのお写真、とってもほっこりしちゃう~❤
でも、
おトイレの話は…???
旦那さまが実は帰って来てたとか???
そうじゃなかったら、こわ…こわ…怖すぎるぅ(>_<)ヒェー
[ 2013/02/19 20:52 ] [ 編集 ]
早く春がくるといいなぁ~
灯油高い高い(;_;)
りっちゃんのほんわか表情からすると春が近そう♪

トイレ・・・うちも前にありました。
ママは居ないはずなのに電気ONで鍵閉まり。
玄関ドア少し開け逃げる準備し確認したっけ(笑)


ものもらい早く治りますように祈ってます(^^)
[ 2013/02/19 21:45 ] [ 編集 ]
ああ、春は1丁目くらいまで来てたの見たよ(^▽^)
なんかのんびりした足取りだったから
もうちょっとかかるんじゃないかねぇ(=ω=)
もこりんさんはものもらい?
誰からもらったの…鬱陶しいよね。見た目もアレだしさ。
眼帯して歩くか(ΦωΦ)

ん?
おひとり様だったのに、トイレに電気…まではいいにするわ。
消し忘れってこともあるわけだしね。
でも鍵?トイレの鍵って…外から閉めるの?
内側から鍵がかかるって変だよね!?誰もいないのに!!
で?朝は?電気消えてドア開いてたの?(||゚ω゚||)
顛末をお書き!!!
[ 2013/02/19 21:48 ] [ 編集 ]
りっちゃまの表情がいいわあ!
癒される~(*^_^*)
ものもらい大丈夫?
[ 2013/02/19 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/19 21:50 ] [ 編集 ]
あったかそうなお顔ですね、りっちゃま♡

と、トイレの鍵は開いたのですか?(O_O)
[ 2013/02/19 22:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまのぽかぽか 日向ぼっこのお顔は癒されますね~(^^♪

もこりんさん ものもらい大丈夫ですか?早めに眼科行って下さい~(^_^;)

それにしてもおトイレ怖すぎ(+o+) 今お一人様だけど、トイレの方見れないっス(*_*)
[ 2013/02/19 22:32 ] [ 編集 ]
もらいたくないよね〜。
眼帯もオシャレかも( ̄▽ ̄)
[ 2013/02/20 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。