猫。ベタ子 


えっと、りっちゃまはベタ子ちゃんです。

ベタベタ甘えんぼの、ベタ子ちゃん(´m`)



う”----(*´ー`*)
んふー1




ん”-------((((*´Θ`)
んふー2




プニっ
んふー3



米さんは初めて飼った猫がりっちゃまで、そのせいか

「猫はみんな甘えんぼ」だと思っているフシも (*` ω ´*;)



りっちゃまが特例の部類に入るかもしれないってのにね(; ´_ゝ`)


ツンの子と暮らしたらショック受けるやもしれん(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

お花屋さんで買ってきたけど、
まだ植えてない・・・・・ポットのまま・・・・・

071.jpg

だけど、なんかサマになってるからこのままでいいか~
....とか思っちゃったりなど(* ̄ω ̄)
 
確かに!!
猫は皆甘えん坊じゃなかったりするもんねー。
ロシアンちゃんは、飼い主さんにめちゃくちゃ甘えん坊さんな子多いよね(*´ω`*)
人見知りだけど。
うちの子もそうだったわ♪

今では、ツンな子と暮らしてる私!
やっぱり寂しいよ~
ベタ子ちゃんしてもらえないと(爆)
[ 2013/02/15 13:06 ] [ 編集 ]
ネットに無事つながって良かったね( 艸`*)ププッ
お疲れ様・・・米様❤

ホントツンな子は淋しいよ
ビールもテルも超甘えん坊・・・マルはややツンデレ
りんは甘えん坊だけど抱っこ苦手・・・淋しいよぉ
特にビールがいないから私はめっちゃ淋しい
お風呂も一人だし居間で座ってても一人・・・(T-T)
(テルはおとーしゃんにぽんぽんしてもらってる)
も~~♡て思うくらいベタベタの方がいいな私は

[ 2013/02/15 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/15 18:12 ] [ 編集 ]
頭痛から復活したから
遊びに来たよ~んw
ご心配おかけしました(><)

ポットのままでもサマになっているのは
鉢台が素敵だからでしょう~(*´▽`)

うんうん、りっちゃまのように
素直な甘えん坊さんだけを知っていたら
我が家の凶暴女王様を相手して
泣く羽目になるよ~(笑)
[ 2013/02/15 20:42 ] [ 編集 ]
いいな~♪うちのロシっ子ちゃんは、甘えっ子ちゃんで、いつも近くにいて呼んだら何をしていてもすっ飛んできて、ちょっといい子いい子すると、尻尾の先をすぐチュッチュしちゃうけど、抱っこは嫌いらしいです。。。さびちい。。。そんなロシっ子ちゃん、本日1歳になりました♪
[ 2013/02/15 22:04 ] [ 編集 ]
米さんがうちのひなたを見たらたら、ショックで寝込むかも(*´艸`)
私もひなたを飼うまで猫は皆甘えん坊だと思ってましたが、
慣れるとツンもなかなかいいもんですぞ( ̄▽ ̄*)
甘えられた時の嬉しさ100倍♪
まぁ、お写真のように抱っこしたら間違いなく血を見るでしょうな(´,_ゝ`)フフフッ
[ 2013/02/15 23:14 ] [ 編集 ]
いや〜ん、りっちゃま赤ちゃんみたい〜
されるがままの甘えん坊だ〜
可愛い〜〜
カノも甘えん坊だけど、気分で暴れるタイプ。
小梅にいたっては.....
米さん、挨拶の様に足を引っかけ攻撃してくる猫もいるのよ☆
[ 2013/02/16 01:19 ] [ 編集 ]
自分も初めて飼ったみどりが甘えん坊なので
猫さんは皆んなそうだと思ってたww
[ 2013/02/16 08:22 ] [ 編集 ]
そうだよね。
初めて飼った子が猫って思っちゃうよね!
私も圭佑が甘えん坊だし、社交的でカフェとか行けるから、
よくもう一人って考えても
圭佑のような子と思ったらダメと言われちゃう!
つい同じように思っちゃうよね(^_^;)
[ 2013/02/16 09:58 ] [ 編集 ]
うんうん、家もベタベタのあまえんぼ!
でもまりんはツンデレ!
と言う事はロシが特別あまえんぼなのか?
[ 2013/02/16 17:47 ] [ 編集 ]
オイラはネコって噛まないんだ・・・
って現在勉強中。
昔飼ってた子は甘えてくるくせに撫でたら噛む。
大量出血するまで噛む。
強烈な子だった・・・・
初めての子がりっちゃまかぁ~。
贅沢だわ~
[ 2013/02/16 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。