猫。半目ちゃん 

悲惨な写真が続きましたので・・・・( ´ノω`)



なんか、、、、

なんか言いたげ、りっころやん、

お目目が半目になってるよ ( ・´з`・)



なにか?1




ナマズ色のクチビルも見えてるよ



でも、、くりっくりお目目もいいけど、この半目もなんか好き (´ω`〃)


ベンツマークにぶちゅう~ってしたい ( ●´)3ε( `●)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】


こんなの買ってみたんだが.....(。ΦωΦ。)ノ

012_20130204111700.jpg
 マイクロプレイン プロシリーズ ミディアムリボン(38002)


010-1_20130204111701.jpg

なに!?この新鮮な食感の大根おろしonなめたけ!!!(*`ロ´;ノ)ノ
て感じで美味かったざんす・・・なめたけの大瓶買ってきちゃった☆
オニオンとかオシャレなものじゃなくて、大根おろしかぃ・・・しかもなめたけ(笑)


 
ナマズ色の唇って・・・(ーー;)
何か言いたげのお顔可愛い~
だいこんおろしなめたけ(笑)それだけでお酒好きにはたまらない一品ですね~今の時期大根が美味しい時期です
[ 2013/02/04 12:43 ] [ 編集 ]
ああああああ・・・・そのアンニュイな表情…
大好物ですv-10

ナマズ色の唇はやめて~!!!
[ 2013/02/04 16:23 ] [ 編集 ]
あ~ん❤
りっちゃまなんだかいろっぺ~(*´Д`)
にゃんこの半目って
なんでこうせくし~なのかしらね。

おしゃれなおろし金だわ(^^*)
大根おろしになめたけって
とってもおいしいのよね~☆
私も食べたくなってきちゃったw
[ 2013/02/04 17:02 ] [ 編集 ]
ナマズ色の唇て・・・(*≧m≦*)
もこりんさんってば、も~!!
と言いつつ、ナマズの色がイマイチ
よく思い出せない私(^^ゞ

りっちゃま、そんな物言いたげなお顔して、
どうしたのかしら~?(*^^*)
[ 2013/02/04 19:57 ] [ 編集 ]
お顔だけでも色っぽさが!
何だかひれ伏したくなるわ(笑)

普通のおろしとは切り口?が違うの?
斬新な食感.....気になるわ.....
[ 2013/02/04 21:01 ] [ 編集 ]
半目て見てあ、一緒❤
て思ったけど違った~
なんてラブリーなのりっちゃまは!!
我が家とは大違いだわっ!(´ー`A;) アセアセ

大根おろし・・・二人分ならいいけどなぁ
楽におろせるのが欲しい(笑)
[ 2013/02/04 21:41 ] [ 編集 ]
え これって半目ってことなの???
うちでは 四角いおめめと呼ばれてた(爆)
りんがけっこうしょっちゅうこの「半目」なのよ(-公-)
なんともおかしなお顔になるよね・・・(*^m^)o==3

そういえばナマズ色って
私もほんとにナマズの色知らないかも・・・
もうリッちゃんの唇の色がナマズの色って
インプットされてしまったかんじ・・・・・(笑)
[ 2013/02/05 03:07 ] [ 編集 ]
ナマズ色って???
どんなんだっけ!
りっちゃまも何か言いたげでいいわあ(^○^)
大根おろしとなめたけ!お酒にぴったりね(*^。^*)
[ 2013/02/05 09:22 ] [ 編集 ]
ねこって時々すごく意味深に見つめてきますよね・・・
ナマズ色・・・wwww
絶妙ですね。
かわいいーーーー!!!
[ 2013/02/05 12:27 ] [ 編集 ]
なんともあんぬいな表情ww
あ〜、おろし金で味は変わるよね。
買う価値はありだ!
[ 2013/02/05 12:34 ] [ 編集 ]
りっちゃんのこの目線たまりません。
可愛すぎ〜

[ 2013/02/05 13:27 ] [ 編集 ]
半目でも充分おっきいっ!!
ステンレスのおろし、すごい威力ですよね~
何よりスピードが違うっ!
でもコレ高すぎるよーーー(ウチノはsaleで1,000円くらいだったよ^^;)
[ 2013/02/05 16:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま、なんか色っぽ~い(*^。^*)
半目なんですか?全然大きいですよ~!
寝起きで奥二重になっちゃった感じ?←わかりずらい!
大根おろしとなめたけ!めっちゃ食べたくなりました(* ̄▽+ ̄*)
[ 2013/02/05 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。