猫。このCMが 



だっだーーーん(`・Д・´)



だっだーん




だっだーーーん (`・Д・´)

イミフ(`ω´;)
使い方も違ってるけど



このCM知らない世代もいて通じないかもと思うと切ない(ノД`。)


って、おいらは小学生ですた(。ΦωΦ。)ノ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
なつかし~(≧∇≦)
これ学校で流行ったよね~(笑)

たしかにイミフなCMたったけど(^^;
あの豊満なお胸がうらやましい…
[ 2013/02/02 13:54 ] [ 編集 ]
知ってる(=^ェ^=)
謎のダイナマイトボディの女性が…のCMよね?
懐かしい~( ^∀^)
りっちゃんも何気に豊満系?
[ 2013/02/02 14:29 ] [ 編集 ]
確か、外人さんがオパーイをボヨヨンボヨヨンって
やってましたよね!
私も小学生だったと思います(^_^)
りっちゃま、私の記憶では4kg前後だったような・・・σ(-c_,-'。)
やっぱりあれですか・・・お酒の飲み過ぎですか。
[ 2013/02/02 18:26 ] [ 編集 ]
CMよりもりっちゃまの腹の「ぼよよん」振りの方が衝撃的ダ~!

もちろんCM見てますた。
[ 2013/02/02 20:15 ] [ 編集 ]
あら、りっちゃま、フワフワなお腹が!
懐かしいな〜
むっちり豊満な外国人女性に釘付けだったけど、肝心な何の
CMだったかは覚えてないわ(笑)
[ 2013/02/02 21:05 ] [ 編集 ]
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
流行ったよねこれ!!
あ・・・あたすはもうははですた(?)(ㆀ˘・з・˘)
[ 2013/02/02 21:41 ] [ 編集 ]
(*’▽’*)わぁ~♪懐かしい!!
このCMは子供(だった筈?)ながらに
衝撃的だったねぇ(^-^;)
りっちゃまはまだ全然大丈夫~~!!
[ 2013/02/02 23:26 ] [ 編集 ]
私にも通じます。
りっちゃん、ぼよ~ん、だねぇ。
[ 2013/02/03 06:45 ] [ 編集 ]
あまり覚えてないけど
りっちゃまのぼよ~んが気になる!
りっちゃまも魅力的な豊満系~?
[ 2013/02/03 10:31 ] [ 編集 ]
あ~!懐かしい~!!(*≧m≦*)
スゴいマネっ子が流行りましたよ。ウチのほう。
りっちゃまのぼよよん、むっちゃ触ってみたい~♪
すごく気持ち良さそう~(*^m^*)

昨日の地震、ビックリしたですね(´・ω・`)
その後は余震も無かったみたいで良かったです。
[ 2013/02/03 14:37 ] [ 編集 ]
あ〜、
若い人は知らないだろうなぁ〜。
おじさんにはついこの前のような感じだけどww
[ 2013/02/03 18:59 ] [ 編集 ]
確実にしているCMだは~
りっちゃまは豊満なお腹なのね~
[ 2013/02/03 20:38 ] [ 編集 ]
な、懐かしい・・・
私ってば、結構大人だった気がするけど。笑
でも、何のCMだったかさっぱり???
それにしても、りっちゃま豊満~~~。羨ましい!
[ 2013/02/03 21:42 ] [ 編集 ]
懐かし~~
栄養剤だったよね。
飲んだことある。激マズだった(^_^;)
りっちゃまって隠れ…だよね。
[ 2013/02/04 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。