猫。そこは違う 



寝る場所、間違えてるりっころやん ( ` Å ´ *;)



そこはてーぶる




そこはテーブル (*` ω ´*;)

食事をするところ


掃除のために、そこに置いたのはお姉ちゃんだが (‐∀‐;)


太陽に当たりつつ、寛いでほしくて置いたわけではないんだよ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

 
えっ・・りっちゃま用に置いたんじゃないんだ~御日様陽射しで特等席って思った~でも・・りっちゃま気持ちよさそうに寝ているんだから今更おろせないよね。
[ 2013/01/31 11:48 ] [ 編集 ]
ベッドがあるんだからしょーがないじゃんww
[ 2013/01/31 11:50 ] [ 編集 ]
日当たりバツグン!ベッド完備!

りっちゃまじゃなくても入るでぇ~!
[ 2013/01/31 12:00 ] [ 編集 ]
日当たり良いしりっちゃま用に置いたようです(^○^)
食事も問題なし!
りっちゃまと会話しながら出来ちゃう(*^。^*)
[ 2013/01/31 12:20 ] [ 編集 ]
お姉ちゃん気が利くぅ〜L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ってとこかしらん?
[ 2013/01/31 14:29 ] [ 編集 ]
お日様当たって最高の場所になってますね~(*^。^*)
これは、りっちゃん当然の行動ね。
[ 2013/01/31 15:16 ] [ 編集 ]
だって~(^_-)-☆
置いてあったら~。
お日様もバッチリ当たってたら~。
寝るわよね~!!
ね~
りっちゃま❤
[ 2013/01/31 15:17 ] [ 編集 ]
そりゃぁりっちゃま責められないよね~
だってベッドはあるわお日様サンサン♪ね(。ゝω・)b

うちの子何にもなくてもふと見るとテーブルの上に座ってることあるv-356
[ 2013/01/31 15:39 ] [ 編集 ]
いや、これは間違えてはいない!(キッパリ)

りっちゃん、大正解だよぉ~♪

ふわふわベッドにお日さま燦々、
まさにりっちゃまにあつらえたかのような
お昼寝場所でごじゃいますよ。

お写真の下の方を消しちゃうと、
ほんとに素敵なおくつろぎフォトになっちゃうです。

うちでも、お掃除のためにベッドをあちこち乗っけると
そこでくつろいじゃいやつらがおりますです。
猫としては当然の行為のようです。。。
[ 2013/01/31 16:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/31 17:16 ] [ 編集 ]
そこに寝るなと言われても
無理ってもんですねw
私だって寝てしまうわ(^^
りっちゃま本当に気持ちよさそう❤

・・・ちなみに
我が家もお掃除の時は
テーブルの上に猫用ホカペごとベッドを置いて
その中に居座ってもらってますw
[ 2013/01/31 18:24 ] [ 編集 ]
日当たりの良いところにベッドが
あれば・・・・
そうよね、誰にもその場所は
渡さないわよね。
[ 2013/01/31 18:30 ] [ 編集 ]
日当りが良いものね〜
ちょうど良い所にベッドを置いて、もこりんさんさすが〜って
喜んでると思うわ(笑)
[ 2013/01/31 20:13 ] [ 編集 ]
そこは、お日様ポカポカのベストポジション♪
ポカポカで気持ち良さげに眠っているりっちゃま^^
寝ながらビタミンD補給を怠らない賢いりっちゃまだわ(^^)/
[ 2013/01/31 22:36 ] [ 編集 ]
こんなに日当たりが良い所に
りっちゃまのベットが置いてあったら・・・
私がりっちゃまでも寝ちゃうよ~♪
もこりんしゃん・・・クスッ♪(・m・ )
[ 2013/01/31 22:49 ] [ 編集 ]
ベッドをそこに置いたもこりんさんが悪いのだ~!!(笑)
[ 2013/02/01 00:05 ] [ 編集 ]
暖かくて気持ちよさそう♪
[ 2013/02/01 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。