猫。出まくりりつこ 



いろいろと出てる・・・・(`ω´ )グフフ



いろいろでてる1




ツンツン(*`ェ´)σ


教えてあげたょ




いろいろでてる2




でもそのまま寝てたょ ( ` Å ´ *;)



さすがに白目では寝てなかったけど (‐∀‐;)


白目で寝てたら、りっちゃま!?ってドキッとしそうだ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
りっちゃま可愛い舌仕舞い忘れてますよ~
えっ・・出したまま・・何時しまうか・・じ~っと見ていたい
[ 2013/01/26 12:25 ] [ 編集 ]
舌チョロりっちゃま、かわゆ~い♪(*´∀`*)
ウチもムーが、舌チョロがますます増えまして~(^^;
気付いたら出てるんですよねぇ。
で、りっちゃまと同じく、出たまま寝てるって言う( ̄w ̄)ぷっ
[ 2013/01/26 16:50 ] [ 編集 ]
かわいい舌は
出しっぱなしでいてくれたほうが
ファンとしては幸せなのよね~(*´▽`)
でも乾かないかい??
[ 2013/01/26 17:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま、触っても引っ込めないんだ(*´艸`*)
子りっちゃまの頃から出てる事が多かったのかしら~?
疲れないの?りっちゃん(^^)
ONシッポも相変わらずやってらっしゃるのかしら~♪
[ 2013/01/26 20:12 ] [ 編集 ]
あらカワイイ。
わ、わざとだもんって寝ちゃったのかしら(笑)
カノはあまりしまい忘れてくれないから、グフフになるわ〜
[ 2013/01/26 20:19 ] [ 編集 ]
ちょろって出てるのが可愛いんだよねー(*^_^*)
やっぱり出しっぱなしはこちらとしては嬉しいよね!
[ 2013/01/26 21:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま、舌出しっぱなしの白目チラ(*゚∀゚)キャァ♪
堪らない!!一杯ツボを押さえてる姿だ~。
でも、なんでニャンコって時々、舌を仕舞い忘れる
のだろうか?(-ω-;)
[ 2013/01/26 22:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま舌を出しっぱなしにしてると、燻製タラコみたいになっちまうっぺよ~!
更に引っ付いてとれなくなるべさ。(爆)

[ 2013/01/27 00:52 ] [ 編集 ]
ロシアンはグレーだから
ピンクの舌は可愛いアクセントになるねww
[ 2013/01/27 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。