猫。どろぼー 


ど、、、

どろぼーーーーーーっ

さけどろぼーーーーーーっ ヾ(*`皿´*)ノ"



さけどろぼー




そっちのさけかぃ (`┏Д┓´ ;ノ)ノ

NOT鮭


♪おさかなくわえたどらねこ~~おーっかけてぇー てーててっ♪
♪おさけをかかえたばーちゃん~おーっかけてぇー てーててっ♪


ばーーちゃん、夜まで待でって言ったべぇーっヾ(#`ω´)ノ"


夜になったら晩酌してあげっから


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ボツにしようかと思ったけど、一瞬で閃いたおさしん(・:゚д゚:・)!
 
ばぁ~ちゃん悪いこと言わねえから、ワンカップでガマンしときなって。

って、もこりん家に座椅子は一体いくつあるんだ?(爆)
[ 2013/01/24 12:31 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・さけ・・はさけでもそっちか~
まぁ~本当の酒飲みって・日が高いうちから飲むのが醍醐味っておっちゃんも居るらしいから~でも・・りっちゃまはおっさんじゃないよね
[ 2013/01/24 12:39 ] [ 編集 ]
りっちゃま、酒とは大人だねぇ(^-^;)
・・・てか、一升瓶抱えて走れるなんて
りっちゃま力持ち!!(笑)
[ 2013/01/24 17:50 ] [ 編集 ]
一升瓶持って逃げるのは
かなり大変かと思いますが・・・( ̄▽ ̄)

私まだ久保田飲んだことないのよね・・・
りっちゃま、かくまってあげるから
ち~とばかり分けてケロ~w
[ 2013/01/24 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/24 19:08 ] [ 編集 ]
ソランはトンカツくわえて走ります;;
(実話;;)
ウランもトーストくわえて走りました;;
(今朝;;)
[ 2013/01/24 22:15 ] [ 編集 ]
さけて読んですぐ酒が思い浮かんだ!

やっぱりつこばーちゃんには酒だっぺ(笑)

ANKOさんとこと同じく我が家にも
魚の皮やパンをくわえて走る子がいます(´ー`A;)
[ 2013/01/24 22:21 ] [ 編集 ]
りっちゃまは一升瓶咥えて逃げたのねー!
圭佑はトウモロコシの芯を咥えて逃げたよ!
何だかみみっちいなあ(^_^;)
[ 2013/01/25 09:07 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ウチに逃げてきなさい!
おじさんと一杯やろうww
[ 2013/01/25 11:29 ] [ 編集 ]
写真見るまでお鮭だと思ったのは、りつこおばーちゃんが
酒飲みだと思いたくないからかしら(*´艸`)
うちもしまい忘れたカリカリの袋をくわえて走る子います(`Д´||;)
お魚は遊ぶだけ(良い猫は真似しないでください)orz。
[ 2013/01/25 12:44 ] [ 編集 ]
ばーちゃん…
つまみさ、用意するだて
ちこっと待ってろってばさー
[ 2013/01/25 16:08 ] [ 編集 ]
深酒はしないようにねー、カバンなくすよー(笑)。

↓ ほんとアゴが痛くなりました(笑)。
[ 2013/01/26 13:11 ] [ 編集 ]
ぷはっ( ´艸`)
もう、そのセリフのままの動きにしか見えないっ(笑)
だってさ、そのセリフ意外のだとしたら、
どんなシチュエーションかがわからないよ( ´,_ゝ`)フッ

下のグラデ写真もかわゆすぅ~♡

上記事の舌チロ!
同じ舌ショットではあるが…
うーーーーん。
たとえひいき目使いまくったとしても、
ロデムにはリッヒちゃんのような姫な可愛いさはない!(笑)
[ 2013/01/27 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。