猫。まったくもってけしからん 


米さんと・・・一緒にノーパソ見てるりつこ (* ̄ω ̄)


けしからん1






けしからん2




ゴシップネタかぃ ( ` Å ´ *;)



しかも、どこぞのおばちゃんみたいにご立腹ちぅ (`ω´;)


企画する方も企画する方だが、やる方もやる方だ
そしてそれを見て喜ぶ男がいるのが信じられん(* ̄ω ̄)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
あいぽんから見てたら、「ノーパン」に見えてしまった。(~_~;)
んなわけないよねぇ~。www

けしからんのは、同じだけど…。
[ 2013/01/22 13:23 ] [ 編集 ]
私も「ん」だと思った(^◇^)b
米さん、スゲッ(;°皿°)
記事にするもこりんもスゲッ(///∇//)
と思ひました。
[ 2013/01/22 13:32 ] [ 編集 ]
あははっ 私も「ン」だと思っちゃった(^_^;)
未成年に手ブラ~
どうなってるんだろうね!?
[ 2013/01/22 13:50 ] [ 編集 ]
一瞬「ン」で読んでしもたではないかいな!(笑)

私には見える。米さんの目がズームしてるのが!(爆)

[ 2013/01/22 14:16 ] [ 編集 ]
(≡^∇^≡)ニャハハ
私も「ン」て読んじゃったよ~

何やってんだろうねぇこんなことする人達は・・・
[ 2013/01/22 15:10 ] [ 編集 ]
私も例にもれず「ン」かと思った1人(^^ゞ

旦那様とりっちゃま、何を真剣に見てるのかと思ったら、
あの話題のね・・・(^^;
ホント、何考えてんだか~!!と私も思いました。
[ 2013/01/22 16:20 ] [ 編集 ]
私も・・・^^;
ってか「そ」と読んだヒトのが稀なのでは・・・?
まぁ話の流れとしては遠くないことだしOKよね^m^
[ 2013/01/22 16:37 ] [ 編集 ]
えと・・・
もこりんさんの記事だからでしょうか・・・
「ノーパソ」が「ノーパン」に見えてしまった私(--;)

りっちゃま、真剣なお顔で
何を見ているのかと思いきや(^^;
うちの子同様、芸能通なようね(笑)
[ 2013/01/22 17:17 ] [ 編集 ]
きれいな毛並みのねこさんですね^^
[ 2013/01/22 19:30 ] [ 編集 ]
私もンに見えた☆
米さんと揃ってガン見してるし(笑)
りっちゃまも眉しかめちゃうわよね〜
あの手ぶらを誰も疑問に思わなかったのかしらね.....
[ 2013/01/22 20:53 ] [ 編集 ]
うわっ!ほんとだ!
ノーパンに見える!!(笑)
りっちゃまも毎日ノーブラだよ。
[ 2013/01/22 21:29 ] [ 編集 ]
私も見た~んんん?それOKなんって思ったらやっぱりNGだったんや~
[ 2013/01/22 22:03 ] [ 編集 ]
はいはいは~い(*`◇´*)/私も「ン」に見えますた!
て、問題はそこではないですね^_^;
りっちゃま、世の中に「喝」をお願いします(-人-)
[ 2013/01/22 22:42 ] [ 編集 ]
ああ…
ノートパソコンね。
のーぱんに見えたわ!
てっきりもこりんさんがノーパンツで
それを二人が見てるのかと(ΦωΦ)
しかしなに?
未成年に手ブラだと?
いくら最近の子は育ちがいいと言ってもねぇ~
りっちゃんは見なくていいよ(笑)
[ 2013/01/22 23:01 ] [ 編集 ]
その記事ね~
ワタシも、検索しちゃったわ。
りっちゃま、まねしちゃだめよ~
[ 2013/01/23 07:23 ] [ 編集 ]
・・・・すまん。
ワタスも「ノーパソ」が「ノーパン」に見えた。orz
まさか、米さんがノーパン画像を見てるのか???と。(≧∀≦)
っと、ここまで書いて。
そう言えば、りっちゃんはいつも「ノーパン」…。
そして。今回は、米さんの「腕ブラ」www
未成年にも「手ブラ」「腕ブラ」された事あるよね…?
メディアに密告しておきまするっ!!

しかし。真面目な話。未成年にね…。ホント、けしからん!!
[ 2013/01/23 07:46 ] [ 編集 ]
私も「ン」て読んじゃった(*^。^*)
しかもノーパソがノーパンって見えちゃうし!

りっちゃまは芸能通なのかな?
大人猫さんとしてもご意見は?
[ 2013/01/23 09:04 ] [ 編集 ]
米さん、何を見てるんだ!
って、自分も見たいww
[ 2013/01/23 11:34 ] [ 編集 ]
私も、「ン」に見えたった・・・(笑)
あーびっくりした(*^。^*)
[ 2013/01/24 09:00 ] [ 編集 ]
>猫はまぞーさんへ

初めまして~
コメント下さり、どうもありがとうございまする(*^ω^*)
高齢猫になりつつありますが、毛並みはいい方だと思います~
艶っとしてふわふわしております♪
[ 2013/01/24 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。