猫。猫は羽毛がお好き 


りっちゃま専用羽毛布団+ソファのコラボ


うぉい1





うぉい2




なに....
うぉい3




...か?
うぉい4




( ; ` Å ´ )



おらは、、、おらは一体どこに座れば......アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ


地ベタリアン(古)しろってか


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

この羽毛布団は、楽天ぬちゃんでりっちゃまサイズにオーダーしたんだけど
羽毛が大好きな子にはコレ、オススメだよー!
小さくて持ち運びに便利だし、それでいて猫は満足度高し(笑)
ウォッシャブルだからザブザーブ、洗濯機で洗えるしね(b´∀`)

 
りつこちゃんの毛布やらベッドやらいっぱいありますね。
愛されてるのね。
[ 2013/01/21 13:45 ] [ 編集 ]
ああ、そういうことか。
何か問題でも?って思ったら、
もこりんさんが座るトコがないのね(笑)
どんまい!!
[ 2013/01/21 15:07 ] [ 編集 ]
いい(@_@)
りっちゃまのもふって気持よさそうな顔を見て
家の子にも買ってあげたくなりました。
[ 2013/01/21 15:39 ] [ 編集 ]
それはこの羽毛布団の端っこに
座ってしまえばいいのですよ!
あ・・・もこりんさんは
そんなひどいことしないわね・・・(^^;

うちは羽根布団のにほひに反応して
マーキングというか
ちっこするのよね・・・
[ 2013/01/21 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 17:52 ] [ 編集 ]
そりや~下僕はソファ-の下の絨毯でしょう~ね~~りっちゃま~~
家も埋もれて寝ています(笑)
[ 2013/01/21 20:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ゴージャスベッド〜
すっごい気持ち良さそう〜
フワフワで埋もれる感覚、素敵だろうな。
こっちに羽根布団なんてなさそう(涙)
[ 2013/01/21 20:55 ] [ 編集 ]
このお布団本当によさそう♪
うちの子達も好きそうだよ・・・
仲良くシェアしてくれるのなら欲しいな(笑)
あ、マル以外はくっつきそうだけど
でも我が家はセレブじゃないからな(´ー`A;) アセアセ

にゅっとおててのばして気持ちよさそうだな♡
かわいぃ(*^m^)
そりゃぁもこちゃんが遠慮してくださいね~(笑)

[ 2013/01/21 21:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま新しい物好きになったのかしらん(*^。^*)
いっぱいベット買ってもらって幸せだね~!
うちはスパルタ教育なので、自分で暖かい場所を探してもらっています。
皆さん優しいな~!しなこだったら無理やり端っこに座ります(~_~;)
[ 2013/01/21 22:09 ] [ 編集 ]
そう、そうです!
りっちゃまに進呈しましょう!

ウチは、ソファも取られ、
カーペットも取られました(泣)
[ 2013/01/21 22:11 ] [ 編集 ]
りっちゃま ふわふわの中で、幸せそう~(>_<)

うちは寝ている時に、2にゃんで羽毛に乗っかるので毎朝 重苦しい気持ちで起きます(+_+)

楽天で・・・検討しようかな(^_^;)
[ 2013/01/22 08:31 ] [ 編集 ]
何が問題かと思った~!
そうそう羽毛が好きよね!
我が家は敷きは羊毛、掛けは羽毛なんだけど、
並べてあると圭佑は羽毛の方に寝てるもの。
やっぱり寝心地と暖かさは羽毛がいいよねー(*^。^*)
りっちゃま専用があるのがいいなあ・・・
[ 2013/01/22 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/22 19:56 ] [ 編集 ]
気持ち良さそう♪かわいい(*^_^*)
[ 2013/01/24 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。