猫。痺れ 

つい先日の出来事にぴったんこな写真を見つけたゆえ再現してみたの巻 (* ̄ω ̄)



手洗いしたセーターを乾いたバスタオルにくるみ、

両端を手で掴みながら一生懸命振って水気をとっていたら

真横にあった椅子の背に肘の筋をぶつけ

もんどり打って悶えていたら



ぷくく1





ぷくく2




りつこが笑いをこらえて見ていた件 (;`Θ´;)


いや、笑ってはいませんでしたが、冷ややかに見てました ( `д´) ケッ


ビリリリリリリって痺れて痛いんだぞ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

実話デス(`ω´*)キリッ

 
あるあるある~!
で・・・そういう時って
妙に冷静な顔して見ているのよね(--;)

猫ってこういうことないのかしら・・・?ね。
[ 2013/01/18 12:51 ] [ 編集 ]
いいや完全に笑いをこらえている・・りっちゃま・・
こちらが何か失敗した時に限って・・見つめる目がある
[ 2013/01/18 13:36 ] [ 編集 ]
猫に笑われる…
グルーミングして誤魔化さなくっちゃ^m^
[ 2013/01/18 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/18 15:10 ] [ 編集 ]
そーいう時凄く痛い(>_<)
なのに笑われてる!
猫のように誤魔化さなきゃ(^_^;)
[ 2013/01/18 15:19 ] [ 編集 ]
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
他人の失敗は蜜の味
ご愁傷様~
[ 2013/01/18 16:05 ] [ 編集 ]
きゃ〜٩(●˙▿˙●)۶
りっちゃまがクックッって笑ってる〜!
実際は違ってるにしても、
そんな風に見えますね(^з^)-☆
[ 2013/01/18 18:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまが笑い堪えてるっっ
あるある〜〜
何してんの?って冷静に見つめられると、ちょっと悔しい(笑)
地味に痛いのよね.....
[ 2013/01/18 20:35 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・・
そこは笑うか〜

ワタシは、足が痺れてもつれたとき、
周囲を見回して誰もいないと、
ホッとします。
みられることよりも、間違って踏んづけてしまったらと!!
[ 2013/01/18 21:12 ] [ 編集 ]
わーかーるーーーーー!!!
猫って、人の失敗を思いっきり目撃してるのよねえ。
んでもって、笑う笑う-!!
りっちゃま、笑いをこらえてたのか!!(笑)
[ 2013/01/18 23:20 ] [ 編集 ]
そうそう!
ネコってニンゲンの失敗を見て 
くくくく・・・って笑ってると思う!!
リッちゃんもきっと「おねえちゃんったら・・・くくくく」
ってとこでしょうねぇ(*^m^*)
私はいっつもはなに見られているような気がします・・・・(-。 -; )
[ 2013/01/19 02:52 ] [ 編集 ]
りっちゃん、明日は我が身だぞぉ〜ww
[ 2013/01/19 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。