猫。よだれ味 



くちゃ......

くちゃくちゃ.....

くちゃくちゃくちゃ.....



よだれ味




味わわなくても (´θ`llll)オエッ


ねー、ママー!よだれ味って どんな味ーー?(´c_` )?



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

これ、りっちゃまが一人で遊んでるのではないのでご安心を(*´ω`)ノ
紐は危険ですから気をつけてねー!
ちなみにりっちゃまは紐は好きだけど飲まないタイプv
 
りっちゃまのはどんな味かしら?
ソラン味やウラン味も試してみる?

ウランは紐を噛みちぎる&飲み込んじゃうから、
部屋着のパーカーやスウェットの紐は全部抜いちゃった。
[ 2013/01/16 13:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまだけの味だよね~
うちははやとが自分でベチョンベチョンのヨダレ味付けといて・・匂いだ時にフレメ顔・・おまえの匂いじゃ~って突っ込んだけど・・(笑)
[ 2013/01/16 14:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/16 15:14 ] [ 編集 ]
りっちゃまのよだれの味って
どんな味なのかしらね~(*´▽`)
↑変態・・・

うちは紐系は噛み切って
食べてしまうことがるので
切れそうになってきたら即撤去(--;)
[ 2013/01/16 16:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまったらガムみたいに噛み噛みするの?
よだれを味わってるのかなあ。
美味しいのかな(^○^)
圭佑は紐で遊ぶけど執着ないから、こちらが動かさないとすぐに止めちゃうからなあ・・・
あいつは食いしん坊だから食べれないと興味ないのかも(^_^;)
[ 2013/01/16 17:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま、口元とか鼻シワとか白目とか・・・
何気に紐を掴めてないお手手とか・・・
いや、もう全部可愛い~(*´∀`*)
よだれ味σ(-c_,-'。)?
うちのおもちゃ箱にもいっぱいあります。
[ 2013/01/16 17:36 ] [ 編集 ]
自分のよだれは美味しいらしい。。。

うちでも固まってガリガリになったおもちゃがあちこちに転がってます。
中でもエプロンについていたひもが、最近ミーニャのお気に入り。
廊下にあったと思ったら、書斎にあったりお風呂場にあったりと
自分で投げてじゃれてまた投げと遊んでいるようです。

ミーニャのよだれはくちゃいので、ジュニコロはその紐、無視しているけどね。(笑)
りっちゃんのよだれだったら、みんな、食いつきそうだ。
[ 2013/01/16 17:59 ] [ 編集 ]
自分のヨダレの味ならさぞ美味しかろう(笑)
なんてったって自分の肛門も舐めるくらいだしε-(´∀`; )
りっちゃまは紐プレイが好きなのね。
[ 2013/01/16 19:45 ] [ 編集 ]
するめの様に噛めば噛む程味が出るのかしら(笑)
シワも味わってる口元も可愛い〜

風邪の調子はいかが?
治りかけも肝心だから、無理せずにね!
[ 2013/01/16 20:34 ] [ 編集 ]
りっちゃん、マニアックww
[ 2013/01/17 11:43 ] [ 編集 ]
お気に入りのおもちゃは
ヨダレ臭ただよってます~
アジは・・・どうなんだろう(^_^;)
[ 2013/01/17 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。