猫。陽気なりつこと....? 


♪てけてっ てけてっ

♪てけてっ てけてっ

てってけ てってってっ (*´v`*)♪



てけてってけてっ




がっつり風邪引きました _ノ乙(、ン、;;)_



頭痛・関節痛・喉痛でベッドから出れん。。

でも高熱は出てないからインフルじゃないと思うの37度だし..... ( ´-ω-)σ@


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

米さんが大好きなジョア買ってきてくれたヨン(*´θ`*)←めっちゃ庶民(笑)
 
ジョア全種類制覇して 良くなって下さい!

お大事に(*´∇`)
[ 2013/01/12 20:45 ] [ 編集 ]
ジョアと米さんの心遣いで良くなりそう(^o^)丿
お大事にねー!
[ 2013/01/12 20:50 ] [ 編集 ]
優しいだんな様ですね~(^_-)-☆ウフッ
お熱が上がらないといいけど…。
「♪てけてっ」「♪てけてっ」
って…
りっちゃま可愛いすぎ❤ 
 
[ 2013/01/12 21:32 ] [ 編集 ]
りっちゃんのダンスと米さんの心遣いとジョアで元気になってね♪

しっかり休んで早くよくなぁれヽ(=´▽`=)ノ
お大事にね❤

でもいいな・・・米さん優しいしよく動いてくれそうだもん♪
[ 2013/01/12 22:00 ] [ 編集 ]
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪
って感じ?
[ 2013/01/12 22:01 ] [ 編集 ]
米さんは優しいなぁ~
りっちゃまもカワイイし^^
ゆっくり休んで治してねー
私も扁桃腺取った後、具なしスープとジョアで生き延びましたよ~
重湯もお粥も嫌いでねぇ。。。
[ 2013/01/12 22:13 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか???
私は正月におそらくノロでダウンしていましたが・・・
その前は風邪で熱→咳→声が出なくなるという状態でした。
しっかりりっちゃまに看病してもらってくださいね!!!
我が家はラムが添い寝してくれました(笑)
[ 2013/01/12 22:26 ] [ 編集 ]
もこりんさんお大事に!
りっちゃまに温めてもらってゆっくり休んで下さいね☆
りっちゃまの可愛いダンスで心が温まりますね~(*´ω`*)
風邪にはジョアφ(..)メモメモ
[ 2013/01/12 22:27 ] [ 編集 ]
ああ、りっちゃまが春だわ〜

インフルやらじゃなくて良かったけど、風邪は辛いわね.....
温かくして、ジョアで水分補給!
お大事にね!
[ 2013/01/12 23:12 ] [ 編集 ]
お花畑で踊るりっちゃま・・・かわいい~(^-^)

もこりんしゃん!!
新年早々、風邪引いちゃったのね(;゜д゜)
りっちゃまで温まって早く良くなってね~!!
[ 2013/01/12 23:27 ] [ 編集 ]
熱が有るのの更新って・・大丈夫??
りっちゃまと米さんの愛情で早く良くなりますように
[ 2013/01/13 04:05 ] [ 編集 ]
あら~。
風邪引いちゃったの~?米さん、優しいね。^^
ジョア飲んで、温かい物食べて、りっちゃんに添い寝してもらって。
早く良くなりますように。
お大事に。。
[ 2013/01/13 08:06 ] [ 編集 ]
暖かくしてゆっくり休んでね。
りっちゃん、暖めてあげて〜。
[ 2013/01/13 08:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 11:46 ] [ 編集 ]
あらら・・・風邪ひきさんですか(´・ω・`)
お加減はいかがでしょうか。
関節痛があるという事は、じわじわ熱が上がるかもです。
ムリなさらず、りっちゃまに暖めてもらって、
ゆっくりお休みになってくださいね。
旦那さん、優しいですね~(*^^*)
甘えられるところは甘えちゃいましょう★
[ 2013/01/13 14:13 ] [ 編集 ]
てけてっ♪てけてっ♪ あらカワイイ~(^^♪
と思っていたら、もこりんさん 大丈夫ですか~(+o+)

私も先日まで、吐き気(風邪からくる)との戦いでした(T_T)
米さんに家事はまかせて、ジョア飲んで、早く元気になって下さいね(^_^)/
[ 2013/01/13 23:28 ] [ 編集 ]
てけてっ てけてっ
ジョア、私も好き~!ミルミルも。
美味しいの飲んで早く良くなってね。お大事に~!!!
[ 2013/01/14 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。