猫。新カテ設置 



今年の、りつこ的目標をば、、、



ことしのもくひょー1





なにを??? (´・д・`)?





ことしのもくひょー2



よく言うよ (`д´;)



003-1-1_20130105120830.jpg

025-1_20121223015419_20130105120830.jpg

027-2_20130105120829.jpg

049-1_20120102105713_20130105120829.jpg




どの口が言うんだ、どの口がっっ

2013年、「酔っ払いりつこお婆」カテ設置 φ(`д´)カキカキ



そんな【mes bijoux】ですけど、今年もよろしくねぃ (。ΦдΦ。)ノシ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

りつこと米さんは同じ目標をたてたようです ( ̄- ̄)

 
りっちゃま・・家にも居るんだよねぇ~「禁酒」「断酒」って言いながら間もれない奴が~(笑)
りっちゃまもか~~本間に守れる??
でも・・チャンポンしないってことか・・
お酒飲まないりっちゃまって・クリ-プを入れないコ-ヒ-か
[ 2013/01/05 16:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま!
私の代わりに決断してくれたの(^_^;)?
嬉しいよ~!

一緒に頑張ろうね(ー_ー)!!辛い・・・
[ 2013/01/05 17:39 ] [ 編集 ]
とか何とか言っても
目の前にお酒があったら
我慢できないのが
のん兵衛(笑)

酔っ払いりっちゃま
好きだから
今年もやっちゃって~(≧▽≦)
[ 2013/01/05 20:49 ] [ 編集 ]
え。りっちゃまの酒乱姿大好きなんだけど~(^0^)
禁酒なんてダメダメ!これからも大いに酔ってね♪
私も禁酒と言わず、大人らしい飲み方出来るようにならなくっちゃ・・・。
[ 2013/01/05 22:31 ] [ 編集 ]
そんじゃあ、禁酒が成功したらお祝い送んなきゃなんねぇっぺよ。
二階堂?いいちこ?それとも紅乙女?
一升瓶で送っぺよ~!
なんか問題あっか?(爆)

[ 2013/01/06 00:49 ] [ 編集 ]
えっ!? りっちゃまが禁酒!?
千寿を熱燗でここ数日飲み続けてる嫁っち・・・
りっちゃま・・・
のも~や~~~♪
でも千寿は熱燗より、普通に飲むのが美味しいです。
当たり前?
[ 2013/01/06 07:56 ] [ 編集 ]
無理な目標は体に毒ww
禁酒なんて無理無理ww
[ 2013/01/06 08:31 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪♪♪
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました。
今年もゆるゆるな更新ではございますが、こんな感じで参りますのでよろしくです(笑)

みんなが、幸せで元気で楽しい年になりますように!

りっちゃんって酒乱だったの~???( ̄◇ ̄;)エッ
[ 2013/01/06 16:15 ] [ 編集 ]
えっ!?
りっちゃま、禁酒するの!?
禁酒の目標を立てるだけでも立派よ~!!(*^^*)
ウチには、具合が悪くなっても禁酒、減酒の文字すら
考えないのがいるから~(;´д`)
んでも、好きなモノをムリしてやめるのは良くないから、
少しずつ、ほどほどにが一番かもよ~(*^艸^*)
[ 2013/01/06 16:17 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
旦那さんは大失敗でしたね・・・。
僕も同じような経験がありますが、年齢を重ねるにつれて失敗の程度が低くなってきてるみたいです。
おんなじ失敗をしたらしたで大物だと思いますが・・・。
今年も、もこりんさんのブログを楽しみにしてます!


[ 2013/01/06 19:02 ] [ 編集 ]
そっかぁ~、りっちゃま今年の目標立てたんだ(*^。^*)偉いなぁ!
お顔が引きつってるけど大丈夫?( ̄m ̄*)
じゃ~、みんなで景気づけに一杯ヤロー♪
[ 2013/01/06 20:49 ] [ 編集 ]
ヤバい可愛すぎる。。。りっちゃまのお酒の席ににご一緒したいわぁ♪
[ 2013/01/09 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。