猫。ロシアンブルーってこんな猫? 



ロシアンブルーってこんな猫 ( ̄- ̄)



wiki先生に載ってた子 (* ‘ ω ‘)

ろしあんぶるーって2





これ、うちの子 ( ` Å ´ *;)


ろしあんぶるーって1



なんか、、、なにかが違う、、、、

黒目パッチリを選んでないというのに ( ; ` Å ´ )




これに至っちゃ、もう別種 ( ; ´ Å ` )

ろしあんぶるーって4





そして、、、これはロシアンブルーでなくて、、

ろしあんぶるーって3




天地★真理 (*` ω ´*;)



今年こそ!アノ幻の企画に向けて発動ちぅ (`・ω・´)キリリ


知ってる人も知らない人も気長にお楽しみに.....気長にかよヾ(`д´;) オイ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたしまする~(*´θ`*)
・・・という記事を今日も書き忘れたなど、、、( )´д`()ノ
明日こそは!!!目標とともにっっっ

 
ん?
幻の企画?
なんだなんだ?
[ 2013/01/04 11:05 ] [ 編集 ]
やばい…天地真理に吹いた…

りっちゃまは童顔で
丸顔ちゃんだから
かわいいのよね~(*^^*)
っていうかそもそも猫ではないんでしょ☆
[ 2013/01/04 12:45 ] [ 編集 ]
丸顔で可愛いんだよ~!
圭佑は丸顔でおっさん顔だけど・・・(^_^;)

マズルぷっくりもたまらなく可愛いヽ(^。^)ノ
[ 2013/01/04 13:49 ] [ 編集 ]
天地真理ってヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ!!

あれ?りっちゃんってロシアンだったんだぁ~なんてね(*≧m≦*)
いいのいいの!りっちゃんなんだから・・・(。´・ω・)ん?(笑)

黒目おっきくてωぷっくりなりっちゃまサイコー❤
[ 2013/01/04 15:26 ] [ 編集 ]
何処から見ても正真正銘立派なロシアン風天地真理~~えっ・何処か変??
間違ってはいないよね
[ 2013/01/04 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/04 17:58 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、可愛いから天地真理だっていいのだぁ?・・・あ?

企画ってなんだ・・・気になるぅ~♪
[ 2013/01/04 20:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまはりっちゃま!
天地☆真理なロシアンちゃんだなんて貴重よ〜
ふっくらマズルのキュルルンがりっちゃまのたまらない
魅力だわ。

幻の企画?!
いやん、楽しみ〜
[ 2013/01/04 20:33 ] [ 編集 ]
いいじゃーん!天地真理~♪
りっちゃま今年もブイブイ言わせてね♪
で?幻の企画ってなんだろ~♪
[ 2013/01/04 21:22 ] [ 編集 ]
え、りっさまが正統じゃないのか!
いやそんな事はない!
きっとウェキペディアが間違ってる!
・・それともやっぱり新種?(笑)
[ 2013/01/05 06:20 ] [ 編集 ]
そっかりっちゃんは天地真理だったのか(笑)。
りつこちゃんはりつこちゃんなんですよね、きっと。
[ 2013/01/05 07:41 ] [ 編集 ]
りっちゃまの方が絶対カワユイよねん(*'ω'*)
[ 2013/01/07 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。