猫。まおう 

【カバンを失くしてがっくり米さん】



りつこなりに、、、


気を遣って、、、、




やめぃ




て、やめぇーーーーーーーい ヾ(∴`┏ω┓´)ノ"

ぜーんぶ忘れたから、どこ歩いたか分かんないってのに!



空白の2時間の謎っっっ m9(ΦωΦ;)


皆さん、年末年始お気をつけくださいまし


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

皆さん、心配してくださってありがとう~(ノД`。)
たぶんもう出てこないね、という話。。。
でもこの時期、泥酔して道端で寝たまんま凍死、という話も本当にあるらしいので
カバンの紛失だけでまだ良かったのやもしれぬ。。。
とりあえずもこりん的怒りは収まりますた(笑)
 
りっちゃまだけじゃなくて私も付き合うよ(^○^)
忘れて飲もう!飲もう!
空白かあ・・・つくらないようにしなきゃ(>_<)
[ 2012/12/29 12:10 ] [ 編集 ]
あらら・・・米さん、大変でしたね。心中お察し申し上げます。

良い人に拾ってもらえますように!と私もお祈りさせていただきます。
[ 2012/12/29 14:30 ] [ 編集 ]
落し物…心ある方が収得されたのなら間違いなく戻ってくるのでしょうけど…今の時代は…(-。-;
悲しいなぁ。
もこりんさんもカード止めたり大変
でしたね。
でも、旦那さまが無事だったのが何よりです。怪我もなく、よかった。
よかった。りっちゃまも何事かと思ったかな…(*^^*)

[ 2012/12/29 15:46 ] [ 編集 ]
旦那様の失せ物、見つかると良いですね~。
師走は金欠の方も多いですから、
金品類は見つからないかもですね(´・ω・`)
カバンとかお財布自体は、ごみ箱とかに
捨ててあることも多いみたいですよ。
掃除のヒトとかが届けてくれると良いですね★
でも、旦那様が路上で寝込んで・・・とかじゃなくて
良かったですよ~!!
以前、マンション前で行き倒れてる人を見ましたが、
東京でも冬の路上居眠りは危ないと、お巡りさんが
言ってましたから。

昨日は無言ポチになってしまってすみません(^^ゞ
[ 2012/12/29 16:13 ] [ 編集 ]
そうそう!凍死とか怪我とかなくてよかったんだよ!
もこりんさんの怒りが治まったようでほっとしております(笑)

りっちゃんコラコラ(笑)
[ 2012/12/29 18:12 ] [ 編集 ]
追い酒?
もう忘れちゃだめぇ〜
でも確かにカバン紛失だけで済んで良かった。
冬は特に寒さが怖いもんね。
[ 2012/12/29 20:09 ] [ 編集 ]
宝くじ買った?最後にラッキ-運有るかも~
何時までも落ち込まないで元気出して~~って本人には通じない事よね~~ねぇねぇ・・ひよっとして・・落ち込んでいる姿見て・・・楽しんではいないないですよね・・
[ 2012/12/29 22:29 ] [ 編集 ]
あ。そういうことか!
米さん大変だったのね。
そうだよ、カバン紛失だけで済んで良かったということだよね。
凍死なんて怖い(>_<)
[ 2012/12/30 08:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま、そんな優しいお顔で酷な事を(`Д´||;)
カニの恨み( ̄w ̄)?
魔王は新年会まで取っておこうね(*´艸`)
米さん、トラウマでしばらくお酒飲めなくなるかしら(^_^;)?
凍死やひき逃げなど耳にしますものね!カバン無くしただけで良かったと思わなくてはですね!
[ 2012/12/30 10:55 ] [ 編集 ]
うんうん・・・米さんのガックリi-195ももこりんさんのお怒りもごもっともですな。

でも、もこりんさんのおっしゃる通り!この時期凍死もあるからね。
命あって、怪我もなかった(なかったよね?!)から怒ったり・ガックリしたり出来るんであって。
本当に無事で何よりでしたっっ!!!

米さーん酒は飲んでも、飲まれるなっっ!!!!ですよ(にやりe-440

[ 2012/12/30 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。