猫。りつこ、祈るよ 

見たことある写真でごめりんこ。
去年なら【カニ話】で、笑って盛り上がってたのに、、、、な記事(`;ω;´)



最悪な年末 (* ̄ω ̄)


米さんが、、、、

かばんを落としたょ(実話)



りつこ、いのるよ




昨日、散々飲み屋街&歩いたあたりを探しまくってきたけど、

どこにも見当たりまへんでした(´ノωノ`)



財布落とすのも最悪だけど、丸ごとぜーんぶ失くすのはもっと最悪 ヽ(`Д´# )ノ


記憶もカバンも失くした本人はもう死にたいil||li _| ̄|○ il||li とおっしゃっております


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

措置は講じました(●´Å`)=3
普段しっかり者の米さんゆえ、もうガッカリ具合がハンパありません
 
あぁー(T_T)米さんの落ち込み良くわかるわぁ。
普段物無くしたりしないと、なぜこの自分が…ってなるよね〜。
ウチのダンナも昔よく酔っ払ってたしよく財布やカバン無くしてた。
毎年一度必ず、ヴィ○ンの財布なくして、新しく買うと無くして。
何度も免許証の再交付に付き合ったんだよ。
いい加減にしろっ、自分の歩いたところいつも振り返れば!?ってキレたことも。笑
ちなみにGU○CIの財布にしたら無くさなくなったの。相性ってあるもんだと思ったさ。

こちらの事で長くなっちゃったけど…
米さんの心が晴れますようにお祈りしています!きっと出てくるよ!
[ 2012/12/28 09:22 ] [ 編集 ]
ガ━━━━(゜Д゜;)━━━━ン!!!!
落としたってか、どっかに置いて来たんだよね?
で、電車とかタクシーとか、、、って
もう連絡してるよね・・・
カード会社や銀行にはすぐ連絡だよーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
[ 2012/12/28 09:32 ] [ 編集 ]
あー!見つかってないのね(>_<)
現金って諦めるしかないけど、カードとかその他個人情報が分かっちゃうものって不安だよねー!
そういうものがどんな人の手に渡っちゃっうって思うと怖い!!!
それにカードは止めて、新しいのを作り直しだし!(私はイギリスでカード無くして大変だった!)
良い人の手に渡ってたらいいのに(ー_ー)!!
どうか戻ってきますように<m(__)m>
[ 2012/12/28 09:35 ] [ 編集 ]
あちゃ~・・・
心配ですね~。
善良な人が拾ってケーサツに届けてくれればいいですね。
うんうん、米さんの落ち込む気持ちわかりますよ~
この年も押し迫ったこの時期に・・・って・・・
どうか見つかりますように!
[ 2012/12/28 10:11 ] [ 編集 ]
見つかってないのかぁ・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

米さんの落ち込みは本当に半端ないことでしょうね・・・お察しします
大反省してショック受けてるんだからあまり責めないでね
私もりっちゃんと一緒にお祈りしてるから!
[ 2012/12/28 10:56 ] [ 編集 ]
(-人-)私も一緒にお祈りしてあげる~

見つかったらりっちゃまの可愛いお写真を
カバンにドンと貼って目印にするっちゃ(^o^)
[ 2012/12/28 10:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま、私も一緒にお祈りするよ!(-人-)
どうか善良なお方が警察に届けてくれますように!
米さん、もこりんさん元気出してくださいね!
大きな厄落としだと思って・・・・って無理ですよね(TдT)
来年はきっと良い年になりますさ!
[ 2012/12/28 11:34 ] [ 編集 ]
人ごとじゃないなぁ〜。
いい人に拾われていますように。
明日は今年最後の飲み会。
気をつけようっと。
[ 2012/12/28 12:08 ] [ 編集 ]
(TwTlll)がーーーーん。。。

良い方が拾ってくれて連絡くれるのを祈ってるよぉ。
うー。。。ショッキングな出来事だねぇ。。。(´・ω・`)
[ 2012/12/28 12:23 ] [ 編集 ]
タイトルから
りっちゃまに、何かあったのかと
びっくりしたら
米さんだったんですね!!

かばんごとなんて
ショック大だわね…(T_T)
無事に戻ってくるよう私も祈っています。
[ 2012/12/28 12:26 ] [ 編集 ]
それはショックですね~。
A型って、しっかり者の割に、時々、「ええええっ?」てなことしますね。うちの夫もきっちりしてそうなのに、カード置き忘れたりします。
無事に戻りますように、りっちゃまの応援団うちの猫達とともにお祈りしています!
[ 2012/12/28 13:52 ] [ 編集 ]
米さん・・・。
大丈夫。だいじょうぶだよ~。
うちの母も 2年前のこれくらいの時期出産後のお手伝いに来てくれていて
家から持ってきた 大金の入った財布 スーパーにおいてきて
大変だったの・・・。
でもね、落とした人より それを見つけてくれた人が
ちゃんとしてくれない方がおかしいんだ!!
人の失敗につけ込むやつの方が悪いよ!!
だから、米さんは悪くないさ。
うんうん。
元気出してねぇ~
[ 2012/12/28 14:14 ] [ 編集 ]
ええーーー
年末には有りがちだけど、実際身近にいるとは。
無くしたことはショックだけど、無くした以上にカードのストップや再発行が面倒なのよね。
でも年末に厄落とししたと思ってポジティブにいこう!
米さんをいじめちゃダメよ。
[ 2012/12/28 17:31 ] [ 編集 ]
ええー!?(`ロ´;)
カバンなんてどうやったら落とすの…
米さん、はっちゃけちゃったんだねえ。
記憶もカバンもないなんて(笑)
気付いたときには脂汗でも出たんじゃない?
見つかるといいねぇ~
大事なものいっぱい入ってるだろうに(´・ω・`)
ちゃんと帰ってくるかな。
案外帰ってくる気もするしね!
しょんぼりしてたら帰ってこないかもよ~
っつか、これくらいで死にたくならないで!

しかしタイトルが怖かったよ(笑)
[ 2012/12/28 19:03 ] [ 編集 ]
カバンごと....
それはショックだわ.....
りっちゃまの祈りが通じて、無事見つかります様に!
[ 2012/12/28 20:02 ] [ 編集 ]
ウチの旦那もよく電車とかに物を忘れて来るけど
カバンごとはさすがに1回だけ・・・
ってあるんかい!!(`ω´;A
でも普段しっかり者の米さんだったらかなりの
ショックでしょうね(-ω-;)
どうか、カバン他貴重品が無事に見つかりますように!!
[ 2012/12/28 22:25 ] [ 編集 ]
大丈夫だよ~命落とさなかっただけ良かったと思うしかない・・
がっかりする気持ち解るけど・・これですべての厄を落としたと思って前向きにね・・ってショックは大きいか・・
[ 2012/12/28 22:26 ] [ 編集 ]
この年の瀬にカバンごとなくすとはねぇ。御愁傷様です。

しかし、笑い話の中だけかと思ったら、ホンマに居たとは・・・

こうなりゃりっちゃま、お祈りするしか無いだべさー!
マタンゴ・マタンビ・マタタンビ~
カバン出て来いやぁ~~!


[ 2012/12/29 00:57 ] [ 編集 ]
そりゃ大変でしたね。
りつこちゃんの祈りが届いてかばんがみつかってますように。
[ 2012/12/29 05:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。