猫。吉律三 

昨日の記事と関連しとります(笑)




♪チューンチュチュチューンチュチュチュッチュンチュルルン♪

ハァ



よしりつぞう1



おら こんな家~~やだ~~♪
おら こんな家~やだ~~♪
誰かんちさ 行くだ~~~♪

♪~‹‹ヽ(´ω` )ノ››‹‹ヽ(  ´)ノ››‹‹ヽ( ´ω`)ノ››~♪



りっちゃま、サラリと家出宣言っっ!? (`┏Д┓´ ;ノ)ノ


しかも、家出先募集ちぅ!?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ふわふわモヘアで結べるショーるんるんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

サラリと真顔で歌いおって (`ω´;)

 
ウチにおいでっe-266

麦にマダム魂を叩きこんでほしいわ^^
[ 2012/12/26 10:21 ] [ 編集 ]
北へ逃亡するんだ!
もこりんが「追いかけて雪国」を謳いながらついて来るぞww
[ 2012/12/26 11:40 ] [ 編集 ]
うちにおいで~!
りっちゃま!一緒に飲もう~!
飲み明かそう・・・
酒っこなら用意出来てるよヽ(^o^)丿
[ 2012/12/26 11:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま!うちへおいで〜!!
こんぶちゃん用意してあったかくしとくよー!
やらいちょうさん上手いこと言うな。
追いかけて雪国かあ(笑)
[ 2012/12/26 15:25 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ、着て頂戴(*^。^*)
ケーキも酒もプレゼントも用意して待ってるよ。
COCOが一緒にご相伴したいって言ってる^m^
[ 2012/12/26 15:41 ] [ 編集 ]
タイトルで吹き出してしまった(≧З≦)

んじゃ、うちに来るか~い??
さむくてきっとすぐに
お家に帰りたくなるよ~w
[ 2012/12/26 17:24 ] [ 編集 ]
もこりんさんをガン見して家出宣言(笑)
我が家へおいで〜
好奇心旺盛なのがいるし、すぐ家に帰りたくなるだろうけど☆
[ 2012/12/26 20:12 ] [ 編集 ]
り、りっちゃま。
すっかりやさぐれてらっしゃる!!!
ウチにいらっしゃる?
りっちゃまのためにケーキと酒用意しておくわ。
(はなにも何もなかったけど〜)

一日遅れたけどメリークリスマス♪
りっちゃまご機嫌なおしてね♪
[ 2012/12/26 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 21:54 ] [ 編集 ]
りっちゃま京都においで~
滅茶苦茶底冷えするけど・・京都のお正月も良いよ~~
待ってるからね~
[ 2012/12/26 22:19 ] [ 編集 ]
りっちゃま、東京へカモ~ンヾ(´ω`=´ω`)ノ″
あ、でもクリスマスにプレゼントもねぇ~!!って
ウチだけど・・・(;゜д゜)
[ 2012/12/26 22:37 ] [ 編集 ]
仕事帰りの電車の中 タイトル見て一人爆笑しそうになってしまいました(^_^;)  あっぶなぁ~(^・^)

りっちゃま うちにも来て来て!
おとうと2にゃんがもてなしますぞ^m^
[ 2012/12/26 22:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ちょうど酒っこ買ったから家においでよ~(^O^)/
あぁ~、でも埼玉は何も無いからな・・・f^_^;
皆さんの家行った帰りに、
骨休めに寄ってって~(* ̄Oノ ̄*)
[ 2012/12/27 07:55 ] [ 編集 ]
りっちゃんが一言いえばほら
みんなが大歓迎するよ~
もしマジで家出なんかされたら
もこりんさんはきっと真っ青になっちゃうんだろうな( 艸`*)ププッ

我が家の場合は・・・マルだったらどこへ行っても堂々としてるだろうな(笑)
きっと預かってもらってるお宅が悲鳴を上げるかもね(≡^∇^≡)ニャハハ

[ 2012/12/27 14:13 ] [ 編集 ]
りっちゃん!!!
うちのメンズの館へおいで~♪♪♪
カモ~ンψ(`┏Д┓´)ψケケケ
[ 2012/12/27 14:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ウチにも来てくだせぇ〜。
[ 2012/12/27 22:59 ] [ 編集 ]
ハイッ!ハーーーーーイッ!!!
りっちゃん、ぜひぜひウチへおいで~~!
そしたら、「トリックアンドトリーツ!」も言ってあげるし。
サンタさんに扮して、プレゼントも靴下に入れてあげる♪♪
そして…お酒の相手もできぞぃ!(≧∀≦)
[ 2012/12/28 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。