猫。ゴンゴン 



ゴンッ


ゴンッ


ゴンッッ



なんの( ゚ ω ゚ )音?




ゴンゴン




おやめ、おやめよぅ~頭を打つのは ( )´д`()ノ

お姉ちゃんが酒っこ 買ってあげっから



みニャさんのところには、サンタローは来ましたか?(´A`。)グス


りつこは今年、いい子にしていなかったようだ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ふわふわモヘアで結べるショーるんるんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

お姉ちゃんは今朝、りつこのゲロンコというプレゼントをもらいま...( )´ A` ( )
 
かわいそうなりっちゃん。
って酒飲めるの?
[ 2012/12/25 11:37 ] [ 編集 ]
うちはマルとカレンにかりんとうもらいました。
[ 2012/12/25 14:14 ] [ 編集 ]
かわいそうな、りっちゃま。。
二日酔いじゃ・・・ないわよね?(^_^;)
[ 2012/12/25 16:37 ] [ 編集 ]
あら・・・りっちゃま・・・
今朝のプレゼントは
もらえなかった腹いせかしら(^^;
まさか飲みすぎとか??

うちは一足早くあげちゃったので
うまうまだけ~w
[ 2012/12/25 17:29 ] [ 編集 ]
やばいね。
柱にごっつんぐりぐり的な( ´艸`)
折れた耳とか悶絶的な可愛いさ♡
てか、前記事の酔っ払いショットも可愛い過ぎる…。

ちなみに私は朝からロデムに軽く噛まれたぜ~( ´,_ゝ`)フッ
[ 2012/12/25 18:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/25 20:00 ] [ 編集 ]
りっちゃまサンタクロ-ス今夜かもよ~
きっとお酒持って来きてくれるかも~~
[ 2012/12/25 20:21 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
大丈夫だよー
時間ギリギリでサンタさんは、やってくる…かも

年末年始、寒い日が続きそうです。
暖かくしてお過ごしくださいね。
良いお年を!
[ 2012/12/25 20:30 ] [ 編集 ]
ゴツゴツ頭打ちする程ショックが....
時差があるから遅れてるだけかもよ?!
[ 2012/12/25 22:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま自暴自棄にならないで~(´・ω・`)
明日の朝になれば酒っこさ枕元に置いてあっから~。
ってか、サンタローて( ̄m ̄*)
このお写真、写真集の方に使ったら全然イメージ変わりまふでしょうね(*´艸`)
[ 2012/12/26 00:17 ] [ 編集 ]
りっちゃまったら可哀そうに~(>_<)
一緒に飲み明かそうかあ・・・
朝まで付き合うわよ!
[ 2012/12/26 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。