猫。叱られる 



りつこは忙しい ( ・`ω・´)



しかられる1





しかられる2




そ、そうなの、、可哀そうに・・・

こき使われて・・・・・(´;ェ;`)



・・・て、継母て、あたしかぃ Σ( ` Å ´ *;)


早くスーパーでイカそーめん買って来るのよ、りつこっ (〃 `Д´) ←好物


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ふわふわモヘアで結べるショーるんるんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
 
可哀想なりつこ。
実母はいずこへ〜ww
[ 2012/12/18 12:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま〜!がんばって。。もうすぐガラスの靴を持った王子様がお迎えに来るからぁーーー!
[ 2012/12/18 12:13 ] [ 編集 ]
イカそーめんを頼む継母って…(--;)

かわいいりっちゃまだから
成り立つストーリーよね。
うちだったら
私がこきつかわれそうだもん…(T_T)
[ 2012/12/18 12:32 ] [ 編集 ]
りっちゃん、お姉ちゃんに早くいかそーめん買って来てあげてー(笑)。
[ 2012/12/18 13:08 ] [ 編集 ]
りっちゃんに、イカそうめん買ってきてもらうのが
お姉ちゃんの夢なのかも。
そんな猫を私も飼いたい。
[ 2012/12/18 14:14 ] [ 編集 ]
りっちゃま〜〜
頑張るのよっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
でも、
どうしても辛かったら
この福岡のおばちゃんのお家に
いらっしゃいっ…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
[ 2012/12/18 15:22 ] [ 編集 ]
涙無しには見ていられないわあ(>_<)
[ 2012/12/18 15:32 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・気の毒に!

働きすぎはいけないわ。
疲れて、舞踏会に行けなくなっちゃうもの!
TVCMを思い出すわ。
[ 2012/12/18 17:56 ] [ 編集 ]
うんうん、よくわかるわ。
私もさっさっと掃除、洗濯、ご飯の支度をしなきゃご主人様に叱られるの。
ええ、黒いのと灰色の暴君に。
一緒に白馬の王子様を待ちましょう。
[ 2012/12/18 18:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/18 20:04 ] [ 編集 ]
ああ、りっちゃま頑張ってるっっ
手伝うから泣かないで〜〜
[ 2012/12/18 20:16 ] [ 編集 ]
そうそうクリスマスの舞踏会に間に合う様にりっちゃまシンデレラ頑張るのよ~そうそう手を抜いても良いからね~~
[ 2012/12/18 22:00 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわいそうに。
頑張ればきっと王子様がガラスの靴もってお迎えに来るわよ!
泣かないで~!(舘ひろし)
[ 2012/12/18 23:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま~頑張って~♪
自分を見ているようだわ・・・(^^;
[ 2012/12/20 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。