猫。たどりつけない 

カコニタネタアリケリФ_ゝФ;


お静かに (*`д´)bシィー

りっちゃまが



寝ています1



寝ています2




ぐっすり、寝ています (* ´3`)bシィー


ベッドの中までたどり着けなかったと見える (`ι_´ ;) ククク

そして「ぐっちゅりおやちゅみ☆」と背中を撫でた指跡が気になる


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ふわふわモヘアで結べるショーるんるんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

似てる記事あるんだけど、、、
でもでもっっこの寝方が可愛かったんだっっっヾ(o`д´o* )ノ"←開き直り
 
指あとが妙に気になりまふ(*≧m≦*)
[ 2012/12/14 09:07 ] [ 編集 ]
なんか赤ちゃんみたい(^○^)
[ 2012/12/14 12:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かわいい(^^)
気持ち良いんだろうな~
私だったら、息、できてる!?って心配になって
顔の向きかえたりして、
怒られそう(あは)
[ 2012/12/14 12:29 ] [ 編集 ]
かわいい・・・(*´д`)

静かにしていたら
ずっと見てていいよね??
ね?ね??
[ 2012/12/14 13:09 ] [ 編集 ]
よっぽど眠かったのねzzZ…
可愛い♪
[ 2012/12/14 13:49 ] [ 編集 ]
この前 家の長男が りっちゃま 可愛いって 書き込みしたでしょ

そしたら 先日 パソコンの後ろから 覗き見していた 家の嫁も
りっちゃま 可愛い~って

まだまだ先の話だけど うちのたまこが星になったら
次は みけねこ か りっちゃまを 飼いたいと 嫁が申しておりました(笑) 
[ 2012/12/14 15:51 ] [ 編集 ]
ベッドまでたどり着けなかったって
超可愛い〜かわいすぎる〜(●≧艸≦)
[ 2012/12/14 17:07 ] [ 編集 ]
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪何度見てもやっぱかわいい❤
でも・・・背中の指跡が気になるよぉ
なぜ直さなかったの??( 艸`*)ププッ
[ 2012/12/14 19:05 ] [ 編集 ]
もこりんさ~ん、指でツンツン
しませんでしたか~
ワタシならやっちゃうわ。

で、嫌われる・・・
[ 2012/12/14 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/14 19:48 ] [ 編集 ]
ベッドまでもうちょっとなのにね〜
でもそこもフカフカ気持ち良さそう。
指跡つけたまま寝ちゃうのも可愛い〜
[ 2012/12/14 20:01 ] [ 編集 ]
気持ちはべッドの中なのよね~(笑)御休みなさい
[ 2012/12/14 21:04 ] [ 編集 ]
後二三歩なのにぃ〜。
睡魔には勝てなかったのねww
[ 2012/12/15 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。