猫。年寄りニャンコに 



ベッドで



べっどで...1





べっどで...2



筋トレ (。+Φ`ェΦ´)v


全身の筋肉を使って、ベッドが反転しないようしているのだ



年寄りニャンコの筋肉に、地味に効くっ m9っ`Д´) ビシッ!!

戻してやれよという言葉は聞こえません (∩ ゚д゚)アーアー


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ふわふわモヘアで結べるショーるんるんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪


ネ、ネタですょ??( っ;´e`;)っ


 
地味な筋トレww
でもこういうのが一番効くんだろうなぁ〜。
[ 2012/12/12 11:44 ] [ 編集 ]
私ならきっと「3日後!」位に全身筋肉痛だな・・・(;一_一)
[ 2012/12/12 12:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま、次は真ん中にセット
してもらいましょう。
起き上がるのは、自力で!
[ 2012/12/12 13:03 ] [ 編集 ]
この体制でNAILは何度落ちたことか~
固定してやらなくっちゃって思いながらも…
実はこのアンバランスな体制を楽しんでいるのかも
なんて思ってたりもする(・_・;)
[ 2012/12/12 15:40 ] [ 編集 ]
睡眠学習はあるけれど
睡眠筋トレって
初めて見たわwww

これ元の場所に戻してあげたら
起きちゃうのよね・・・(--;)
[ 2012/12/12 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/12 17:04 ] [ 編集 ]
りっちゃま、すごーいっ。
もしかして・・・揺れにも対応できるカラダを目指してるのでは?!
日差しがあたった被毛が美しい♪
[ 2012/12/12 18:08 ] [ 編集 ]
ヨガボール?(笑)
りっちゃま、寝てる時にも筋トレを怠らないのね。
ひっくり返ってカパッと蓋されちゃいそうだわ〜
[ 2012/12/12 20:31 ] [ 編集 ]
にゃるほどねぇ "o(-_-;*) ウゥム…
マルも鍛えたほうがいいかもね(笑)
おばあちゃんだから大事に大事に扱ってしまってるなぁ( 艸`*)ププ

[ 2012/12/12 21:01 ] [ 編集 ]
りっちゃま凄い技を御持ちで・・寝ていても常に緊張感のある寝方にびっくりです~その。その。危なかしい~~のが良いのか
[ 2012/12/12 22:26 ] [ 編集 ]
いい感じにバランスとれてますね♪
[ 2012/12/13 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。