猫。栗山 

【実はヒッソリカテゴリーが増えていたょ (σ´θ`)σ ヌフフ】



今年もこの季節がやってまいりました ( ̄- ̄)



栗山1



栗山2




モンブランのことらしい (*` ω ´*;)



決めるのは結構ですけど、うちはケーキは買いませんよ 乂(`д´)


【昨年は切り株ケーキですた】


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】
 
私も栗山ケ-キすきよ~(笑)
流石りっちゃま巧い事言うね~~栗山ケ-キ( ..)φメモメモ何処かの御店で言いそう~
昨年はブッシュドノエルね
[ 2012/12/06 11:35 ] [ 編集 ]
りっちゃま!ケーキないんだって!
圭佑のところに呼んであげたいけど、我が家もケーキ無し!
ワインとそのおつまみの方がいいもんヽ(^o^)丿
こんどはオードブルの広告眺めてねー!
[ 2012/12/06 11:57 ] [ 編集 ]
栗山ケーキww
ファイターズの監督かと思ったww
[ 2012/12/06 12:57 ] [ 編集 ]
昨年の記事も覚えておりますよ~(^O^)♪
もうそんな時期ですね!早いな~(゜▽゜)
私もモンブランがいい♪りっちゃま少し頂戴~( ̄▽+ ̄*)
年末のカニも忘れずに~( ̄m ̄*)
[ 2012/12/06 13:01 ] [ 編集 ]
ワタシも大好きだわ。
もこりんさ~ん、買ってあげてくださいな!
エッ、買わないのね?
そうると、手作りですか!
すご~い!
[ 2012/12/06 13:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/06 16:55 ] [ 編集 ]
栗山って何のことかと思ったら
モンブラン・・・www

栗山おいしいのよね~(*´▽`)
クリスマスから始まって
お正月、バレンタイン(これもか??)、私の誕生日と
これからブ~デ~街道まっしぐらな季節なのよね(^^;
[ 2012/12/06 20:22 ] [ 編集 ]
りっちゃま良いチョイス!
私も栗山ケーキで!!
一生懸命考えて決めたってお顔してるわ(笑)
[ 2012/12/06 20:32 ] [ 編集 ]
おいしそうなケーキですね。
初めて知りました。
クリスマスケーキ、予約しないとと思い出しました。
[ 2012/12/06 20:40 ] [ 編集 ]
栗山ケーキ(^^♪  私もりっちゃまと食べた~い(>_<)

もこりんさんは、今年は何のケーキを作るのかな(?_?)

23日しか休めないから、うちは購入ケーキです。栗山にして、りっちゃまを招待しよっかな~^m^
[ 2012/12/06 23:49 ] [ 編集 ]
くっ・・・栗山(爆)
おいしそう♪
[ 2012/12/09 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。