猫。ぐらたん 


宅配の人→ お届けものでーーす( ´_ゝ`)σ【ピンポーン】


|彡サッ! ←りっころやん


宅配の人→ ハイ、どうもでしたー♪バタン


|ω´o)チラ  ←りっころやん



トトトトトトトトトト・・・・・ッ


おとどけものといったら1



宅配の兄ちゃんは苦手だが、箱には興味しんしん、りっころやん

もちのろんで、チェック入れるの巻(`ω´;)


人が開けるより早く、箱に用があるらしい




届いたのはグラタン皿と、冬のマグカップ(*´θ`*)

おとどけものといったら2


vivのテフロン加工してあるグラタン皿でお手入れ楽ちん♪
地震で全部割れたっきり、グラタン食べてないのぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
やっとこれで、、、グラタン食べれる←外で食べろよ

イッタラのティーマ、ブルーとテラコッタ色のマグ。普段使い♪
冬っぽいカラーでそーーヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



・・・と、このように、りっちゃま用品は何一つ入っていないのだが、
ひとつ、気に入ったものがあります!!!




おとどけものといったら3




空箱ですっっ (`・Д・´ )



良かったね、りっころやん、箱げっとナリ~~~ ヾ(´ι_` )人( ´_ゝ`)ノ"

なんて安上がりなお子なんざましょう Ф_ゝФ フフフ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】


 
グラタン皿ね冬場は必需品だよね~
りっちゃま外側ダンボ-ルだけで良いの?見上げるまなざし可愛い~
[ 2012/12/04 14:10 ] [ 編集 ]
りっちゃん箱inにご満悦表情〜。
可愛いったらありゃしない。
りっちゃんみてるとロシアン欲しくなっちゃう(^^)/

グラタン皿手入れもしやすいでしょうが食べやすさも抜群そう♪
[ 2012/12/04 16:39 ] [ 編集 ]
我が家の小麦も箱好きです♪
猫ちゃんってなんで箱好きなんでしょうねw
しかしぃ〜りったんは美熟女ですなぁ(^з^)
[ 2012/12/04 16:50 ] [ 編集 ]
ウチのシオンも荷物が届いた時は
りっちゃまと同じ行動します(*≧m≦*)
まずは自分がチェックを~!!って
思ってるんでしょうかね(^^;
グラタン皿、シックで素敵ですね♪
ウチもグラタン皿が欲しいと思ってるんですが、
いつも買うの・・・いや、チェックするコト自体を
忘れております(爆)
[ 2012/12/04 18:07 ] [ 編集 ]
りっちゃまもドアホンの音で
幻になっちゃうのね(^m^)
それでもすぐに出てくるところが
うちのびびり~とはちがうわ(*´▽`)

テフロン加工のグラタン皿は
使い勝手がいいかも!
グラタン食べたいけれど
あのこびりつきがイラッとするのよね~(^^;
[ 2012/12/04 18:14 ] [ 編集 ]
個別にグラタンって作るものなんですね・・・
ワタシはキャセロールで作っているわ!
グラタン皿、欲しいかも!
ついでに箱も欲しい〜
[ 2012/12/04 20:37 ] [ 編集 ]
一昨日、グラタンを作り…
こびりついたお皿をゴシゴシ…(^^ゞ
なんと!!!
グラタン皿にテフロン加工があるとは…。
早速探してみます~~(^^♪

ピンポーン♪から空き箱コース
うちのもおんなじです(^^ゞ
箱に入っての妙な落ち着きぶりが
可笑しいやら可愛いやら…❤
[ 2012/12/04 21:58 ] [ 編集 ]
わたくし、グラタンは専ら冷凍か外食ですが、今度手作りしてみようと思います(*´ε`*)ゞ
箱はお約束ですよね~♪
りっちゃまはマグカップにスリスリしないのかしら(*´艸`)?
[ 2012/12/04 22:10 ] [ 編集 ]
イッタラ!私も大好き!ティーマのマグ、シンプルで使いやすそう☆

りっちゃま!やたーやたー!箱げっとぉー!
[ 2012/12/04 23:43 ] [ 編集 ]
中身に興味があったのか、箱自体に興味があったのかwww
[ 2012/12/05 06:54 ] [ 編集 ]
お気に入りが色々と届いていいねー!
こういう時って箱を開けるのが楽しいよね!
りっちゃまもとっても嬉しそうな表情してる~ヽ(^o^)丿
[ 2012/12/05 09:15 ] [ 編集 ]
お目目がくりくりなのがたまりません。
なでなでしたくなっちゃいます。
[ 2012/12/05 09:31 ] [ 編集 ]
グラタン専用皿がある家が羨ましいww
[ 2012/12/05 11:42 ] [ 編集 ]
箱をゲットして満足げなりっちゃん可愛い~(σ・∀・)σゲッツ
素敵なグラタン皿
我が家のは、高級スーパーダ●ソーの品です(^^ゞ
[ 2012/12/05 12:52 ] [ 編集 ]
あぁ・・りっちゃまの行動が目に浮かぶ・・(笑

可愛い皿も来て、やっとグラタン食べれるね~♪
アツアツで、口やけどしない様にね( ̄ー ̄)ニヤリッ

空き箱に入って、ちょっと嬉しそうなりっちゃまがツボですわ・・・(*^_^*)
[ 2012/12/06 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。