猫。鯛焼き 


こんな風に、うらめしそーーーーに



たいやき




見てることが、あるんだとかないんだとか (´-ω-`)



最近、冷凍鯛焼きにハマっておりまして、
冷凍庫にはガリガリ君梨味の代わりに、
鯛焼きがギュウギュウに....(〃 ̄ω ̄〃)


とかって、夏にオトナ買いしたガリガリ君があと3個ほど・・・寒くて喰えん


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

 
りっちゃまったら拗ねちゃうタイプなのねー!
可愛い(*^。^*)
圭佑はストレートに「クレクレ」って攻め込んでくるわあ(^_^;)
ガリガリ君大人買い(゜o゜)?
[ 2012/11/29 12:25 ] [ 編集 ]
ガリガリ君梨からたいやきですか・・りっちゃま尾っぽだけでも欲しいよね~
[ 2012/11/29 12:46 ] [ 編集 ]
うちの冷凍庫にもカルピスバーがまだひと箱…。
見るたびに吹雪のような寒さが! キャーー ((((/*0*;)/
来年…食…
いや、絶対霜が付いて捨てることになるはず。
[ 2012/11/29 13:46 ] [ 編集 ]
りっちゃは遠目で訴えるんですね~
うちのにゃんずは何食べてるのと匂いをかみに来ますよ。
だいたい匂いをかむと満足するの。
[ 2012/11/29 14:36 ] [ 編集 ]
冬のおやつに温かいたい焼き
そりゃ、美味しいに決まっています!

ただ、食べ過ぎには…することないかな?
[ 2012/11/29 14:43 ] [ 編集 ]
りっちゃま控え目ですわね~(゜∀゜)
うちのはなさんは目の前で見てますよ(´ω`;)
しかも鼻付けてにほひ嗅ぐし。
今日は帰りに鯛焼き買って帰ろっと♪
[ 2012/11/29 16:53 ] [ 編集 ]
食べるんだっけ!=食べるんだよ!ですよね???
わたくし東北っ子ですがもこりんさんANDりっころやんとは同郷の香が…(・ω・)ノ
[ 2012/11/29 19:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま
そんなところでじっとり見ていないで
ささっ!奪いに行くのよ~(><)

・・・ちなみに我が家の冷凍庫には
冷凍今川焼が入ってるよw
便利な世の中になったもんだ♡
[ 2012/11/29 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/29 20:27 ] [ 編集 ]
りっちゃんの視線が痛いっ!!!痛いわっ!!
この視線に気付かず、たい焼きを食らうもこちゃん…
想像するだけで、ニヤニヤしちゃうんだけどwww
りっちゃんてば、ホント控えめなんだから♪^^

冷凍たい焼きにハマってるんだっ?
ティティ家は、冷凍の今川焼きがラブです。
クリームとあんことどちらかに決められず、
毎回両方買ってます! ヽ(=´▽`=)ノ 
[ 2012/11/30 08:26 ] [ 編集 ]
りっちゃんにもあげなさい!
あんこのないシッポのところをww
[ 2012/11/30 09:32 ] [ 編集 ]
これは、コメントせねばー!(=゚ω゚)ノ
遅ればせながら、コメントさせてもらいます。

と、言うのも、うちの冷凍庫と全く同じだから〜(^◇^;)
冷凍たい焼きにハマってる今日この頃♪( ´▽`)
でも、その隣には、夏にとっておきのお楽しみになってた、
「白くま」が3個ほど入ってます(−_−;)
夏にはあんなとっておきで、もったいぶって残しといたのに
今では、寒くて食べられないー。。

もこりんさんも一緒に、熱出たらたべようねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2012/11/30 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。