猫。最近のお気に入りはなぁーに? 



最近の・・・・・

最近のお気に入りはなぁーーーーに??(*´v`*)??



お気に入りはなぁーに?1





お気に入りはなぁーに?2




て、酒のことかよ ( ` Å ´ *;)

おもちゃ、おもちゃを聞いてんだっっっ



誰だよ、ばーーちゃんに酒、贈ったの ヾ(o`д´o* )ノ"


ダメだって 言ったべーっ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

こういうポーズの写真を撮るたびに、こういうネタにしたくて、あい、つみまてん(笑)
 
あたいと言い出した時点でやばいと思ったwww
[ 2012/11/19 09:54 ] [ 編集 ]
たぶん私も聞かれたら酒を考えるなー(ー_ー)!!
[ 2012/11/19 10:35 ] [ 編集 ]
聞くだけやぼって事だよね・・完敗だは~
[ 2012/11/19 11:10 ] [ 編集 ]
この前、萬壽 飲みました!
おいしいよねぇ~これ!
わかるよ~!
[ 2012/11/19 11:23 ] [ 編集 ]
だれだ~?ばぁーちゃんに「久保田」なんて送ったのは?

酒に詳しいやらいちょうさん?いや、自分で飲んじゃうよな!(笑)


[ 2012/11/19 11:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん、
おじさんとそれでカンパイしようよww
[ 2012/11/19 11:47 ] [ 編集 ]
酒??
って、りっちゃん、本当にいい感じの表情になってる...w
まさに酔っぱらいの目だよ。
[ 2012/11/19 12:54 ] [ 編集 ]
クボタの千寿だぁ~
私もこれにはまりたいww
[ 2012/11/19 14:43 ] [ 編集 ]
キュンv-344
ピンク色のほっぺしたりっちゃま
大好きよん(*^_^*)

もしや…
りっちゃまの健康の秘訣はそれ???
[ 2012/11/19 14:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/19 16:28 ] [ 編集 ]
りっちゃまったら・・・
しかも久保田・・・
私もまだ飲んだことがないというのに・・・
[ 2012/11/19 17:27 ] [ 編集 ]
りっちゃま、イケる口だったのね。
しかも久保田の千寿を抱えるとは!
[ 2012/11/19 18:28 ] [ 編集 ]
りっちゃま、それはだめぇ〜
もう、目が据わってるじゃない(笑)
[ 2012/11/19 20:18 ] [ 編集 ]
りっちゃま~、あたいも飲んでみたいよ~久保田ヽ(^o^)丿
ボジョレーなんてハイカラなものは飲まないんですかい?
今年はどうだったんだろ~?りつこばぁーちゃ~ん、教えて~(* ̄▽ ̄*)
[ 2012/11/19 21:44 ] [ 編集 ]
りっちゃまカンパーイ♪
[ 2012/11/19 22:18 ] [ 編集 ]
りつこちゃん、飲みすぎはだめだよぉ~(笑)。
[ 2012/11/20 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。