猫。だっころやん 



① 抱っこされてる

② りっころやん

合わせて、


だっころやん ヽ(〃´▽`〃)ノ




はぁ........( ゚ ω ゚ )
だっころやん1





んまぁ、どーでもいいけど (* ̄ω ̄)シラッ
だっころやん2




今朝のとれたてホヤホヤな一枚。

もこりん体育座りの、むにゅっとした間に入るのが好きなりっころやん (*´θ`*)



サーマルパンツがいかしてる、もこりんですた(。ΦωΦ。)ノ


その歳でサーマルパンツのパジャマかよ!というツッコミは御無用よ?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

皆さん、心配してくれてありがとう~
地味に長いこと患っていたのかもしれないマイコちゃんです(´Д`υ)
米さんには移ってないし、りっちゃまにも移っては・・・・(笑)
 
いいな!いいな!
これからの季節は抱っこも嬉しい季節(^○^)
お手手がたまらないわあ!
私は圭佑の抱っこシーンは
あまりに私の衣装がヨレヨレで表舞台に出せるものが少ない(>_<)
[ 2012/11/17 12:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまの温かみが嬉しい朝ですね~
そうやって乗ってくれるともぅ~何にもしないでじ~~っとして居たい~
[ 2012/11/17 13:24 ] [ 編集 ]
はぁ・・・かわゆい♡
うちではピャピャ限定で見らえる光景・・・

マイコって大人だと
ひどい症状が出ないことが多いから
気づかないことも多いらしい。
でも体力は落ちていることは確かなので
ゆっくり休んでくださいね。
[ 2012/11/17 14:03 ] [ 編集 ]
だっころやん・・・可愛い~(*≧m≦*)
イイなぁ、お膝抱っこ♪
ウチは、普通に座ってる時には、
滅多に乗って来ないので羨ますぃ~♪

咳の原因はマイコだったんですね・・・。
早く良くなりますように。
あまりムリしないで下さいね★
[ 2012/11/17 14:05 ] [ 編集 ]
変則お膝猫?
暖かそう〜
重くならないからいいですよね。
りっちゃまは、重くないか・・・
お大事にね。
[ 2012/11/17 16:53 ] [ 編集 ]
か…可愛い…もこりんの幸せ者~(*´・ω・。)σィヂィヂ

もこりんもりっちゃまも、お咳大変だね…
お薬が効いて楽になりますように。

無理しちゃダメダメよん!
お大事にねv-22
[ 2012/11/17 17:35 ] [ 編集 ]
ニャンコの膝乗せって癒しエキスいっぱい出ますよね〜。
今日は休みだったので午前中はカレン午後はマルとW乗りでした(^^)/
[ 2012/11/17 18:14 ] [ 編集 ]
えー!マイコちゃん大丈夫ですか!?
おだいじに~

して、なぜ毎回そんなに可愛くりっちゃまを撮れるのか・・・
して、そんな所にスッポリおさまっちゃうりっちゃま。
可愛すぎます。
ジェイクにそんなことしたら・・・
薬だと思って逃げてまう ウルウル
[ 2012/11/17 19:10 ] [ 編集 ]
だっころや〜ん。
体育座りの間に収まって可愛い〜
もこりんさんのお胸と足に挟まれて幸せだものね。

マイコだったの......
無理せずお大事にね!
[ 2012/11/17 20:19 ] [ 編集 ]
だっころやん ヽ(〃´▽`〃)ノ
お手手が爪がポイントですね。可愛い~~
[ 2012/11/17 21:27 ] [ 編集 ]
だっころやん(*´艸`)
かわいい かわいい~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

もこりんさん 髪伸びたね~♪
(↑ なんかぜんぜん違うとこ見てるあたし・笑)

早く元気になりますよーに!!
[ 2012/11/18 01:00 ] [ 編集 ]
ぐはっ(´Д` )
だっころやん、なんてご満悦なお顔なのだ。かわゆーーーい!
きっと立派に育ったおちりは、体育座りにボテっと埋まってるのね。

マイコお大事にね。
[ 2012/11/18 07:23 ] [ 編集 ]
寒くなるとこういう幸せな時間が増えるねぇ。
猫好きにはたまらない季節ww
[ 2012/11/18 09:43 ] [ 編集 ]
うちのロシっ子メイちゃんは、抱っこは好きじゃないようです。。。
羨ましい~♪
[ 2012/11/18 11:32 ] [ 編集 ]
だっころやんカイロヽ(*´▽`*)ノ暖かそ~♪
うちの子がお膝に乗るのは私を踏み台にする時だけ・・・・・orz。
こたつに負ける飼い主です(TωT)ウルウル
[ 2012/11/18 12:06 ] [ 編集 ]
なんだか満足気な表情のりっちゃん。かわいい。
[ 2012/11/18 18:33 ] [ 編集 ]
りっちゃん、幸せそうなお顔しちゃって。(*´д`*)
お膝の上にドーーンと乗らずに、
体育座りの中にすっぽり収まる!!
う~~ん、羨ましすぎる!!
ウチの子も誰かやってくれないかしら?^^

マイコ。お大事にネ。忘れずにお薬飲むんだよ~。
しっかし喘息じゃなくて良かった。って、喘息だったら
「喘息の世界へようこそ!!」って歓迎したのにな~。(笑)
[ 2012/11/19 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。