猫。これがりつこだ 


普段の、め・びじゅ~のりっちゃまは、

若干、可愛さが誇張されているように思われます(米さん談)



んじゃ、素の、普段のりつこはどんな顔?って思うでしょ?

普段はこうだと思います。


これがりつこだ



え?りっちゃまがボケてる??

おかしいな~~~
んじゃ、目をこうやって (仝_仝) 、見てくださいまし



生りっちゃまを見たことある方、どうでせう??
これがデフォりつこっぽいと思わないか?(*` ω ´*;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

今日ですね、あまりにも長く続くお咳が気になってびょーいんに行ってきたんですが、
マイコちゃんですた(*゚Д゚*) 
流行にのってしまっただよ
 
是非生りっちゃまを見に行かなきゃ~
その上で答えを出したいと思っています。
[ 2012/11/16 16:07 ] [ 編集 ]
ワタシも!
でも、りっちゃまは・・・・
お客様がくると透明猫になったりするのかしら?
[ 2012/11/16 17:51 ] [ 編集 ]
素顔(?)のりっちゃま
かわいいわぁ♡
こうした猫っぽいお顔
だ~いすき(≧▽≦*)

マイコ流行っているんですよね。
私も咳が長引いているから
一度診てもらおうかな・・・
マイコはなにより体力回復が
回復の近道みたいなので
ゆっくり体を休めてくださいね。
お大事に・・・♡
[ 2012/11/16 18:13 ] [ 編集 ]
リアルりっちゃん見たことない(´;ω;`)
どっちのりっちゃんでもいいけどねぇ~
可愛いかかっちょいいかが違うだけだし。
これが普段のりっちゃんは三毛なの!
とか言われたら椅子から転げ落ちるけども(笑)

舞妓打ち消しの文 ←なんでじゃ!!
マイコ!?
ちょっとちょっと…(||゚ω゚||)
いくら流行りでもそんなもんに乗っちゃいけません。
もこりんだけ?
っつかマイコは家族に感染するよね。
米さんは大丈夫かしら?
まさかりっちゃんにはうつらないよね…先生に聞いた?
私はヘルペスの時に聞いたもんねー
猫にはうつらないですか!!?って(笑)
ゆっくりしてはやく治すんだよー!!
[ 2012/11/16 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/16 18:49 ] [ 編集 ]
お。流行のマイコに罹っちゃったのね?
今年、なんだかやたら寒いしねぇ。
あたたかくして早く治してね。

りっちゃま、どのりっちゃまでも可愛くってよ!
[ 2012/11/16 21:13 ] [ 編集 ]
うーーん・・・普段もかわいいよ、りっちゃんは♡
デフォルメしてないと思うんだけど・・・どうかなぁ
でも生りっちゃまを見てる時私の目はきっと「❤」になってたはずだからねぇ(*≧m≦*)

マイコねぇ・・・ホント体休めないとね!
お片づけもアミアミもちょっと休憩してみたら?

そらさんじゃないけどうちの旦那も米さんやりっちゃんにうつらないのか?って心配してたよ
(あ・・・もこちゃんの心配もしてたからね♪笑)
そして私も以前(インフルとかヘルペスの時)猫にはうつらないのかな?ってきいたことある~(≡^∇^≡)ニャハハ
とにかくお大事にღ❤ღ´ェ`*)
[ 2012/11/16 21:19 ] [ 編集 ]
どんなりっちゃまもCute❤ですよ~。

咳をするとりっちゃまは、
もこりんさんの横で心配そうに
見てそうですね…。
うちのはぴゃーっと逃げて行きますが…(^^ゞ

お体お大事になさって下さいね❤
[ 2012/11/16 22:20 ] [ 編集 ]
リアルりちゃま見てないから何とも言えないな~ヾ(・ω・)ノ
でも、きっとカワイイのは間違いないハズ!!

もこりんしゃん、マイコブームに乗ってしまったのね(;゜д゜)
早く良くなりますように~♪
[ 2012/11/16 23:23 ] [ 編集 ]
う〜ん、
デフォでも普通のロシアンには見えないなぁ〜ww
[ 2012/11/17 08:39 ] [ 編集 ]
ホントだ!顔がボケてる!←そこ?
[ 2012/11/17 08:59 ] [ 編集 ]
このお写真もスタンダードなロシっぽくないかも!?( ̄w ̄*)
どのりっちゃまも可愛いですけど~(*´エ`*)
マイコちゃん辛そうですね(:_;)りっちゃまに温めてもらって、ゆっくり休んで下さいね!
[ 2012/11/17 11:00 ] [ 編集 ]
生りっちゃまも絶対に可愛いに違いないと思います。
マイコちゃん流行っていますね、、、早く治りますように!
[ 2012/11/18 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。