猫。まんざらじゃない 



“変わること”が苦手なりっころやん

・新しいモノ
・普段と違うコト

が、苦手だ (* ̄ω ̄)



秋の爽やかな日曜日、模様替えってみたら



まんざらじゃない1




嫌そうな顔してたわりに、




まんざらじゃない2




意外にも満足そうだった、というオチ ( ̄- ̄)



敷いた晩から、ゴロゴロゴロ、とにかく気に入ったようだ (*`д´)b


そしてもうゲロンコもしたという(ノД`。)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

ほんとにポイポイ脱ぐのか?
ズボンと靴下とパンツを一緒に、、、
めがね脱ぎ、、、というキーワードの答えの記事はコチラです (。ΦωΦ。)ノ
【脱皮】


 
りっちゃまホカペの虜に成っちまった?
手放せない。。)いいや尻放せないよね~家はにゃん様に電気座布団(温度調節出来る)を使っています。2ニャんでおしくらまんじゅう状態で寝ています
[ 2012/11/15 12:20 ] [ 編集 ]
模様替えの不安よりも
居心地のよさのほうが
勝ってしまったのね(*´ω`*)

気持ちよすぎてケロッたか(笑)
[ 2012/11/15 12:40 ] [ 編集 ]
そりゃあホカペだったら虜になっちゃうよねー!
だから言ってるでしょ!って言いたくなっちゃうときもあるんだなあ。
猫と暮らしてると!
[ 2012/11/15 12:57 ] [ 編集 ]
ホカぺなら納得よね~♪
ゲロンコ=唾付けた でしょうか?
[ 2012/11/15 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/15 16:45 ] [ 編集 ]
我が家もゴソゴソしだすとテルはささっと逃げちゃうけど
りんは興味津々でうろうろ・・・邪魔じゃっつーのっ!(笑)
カーペット敷いたら潜り込むし爪立てるし ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
まだゲロッコはされてませんよV
でもどこの子もやっぱりあったかくてさわり心地のいいものはすぐなじむんだよね~
りっちゃん、おちり暖かいねぇ~( 艸`*)ププッ

今日はぐっと冷えてきたのでついにコタツ布団出しましたよ~
テルが即入り込みました(スイッチ入ってないけどね~)

私も靴下ポイポイ派(笑)・・・息子2号もね~(*^m^)
[ 2012/11/15 17:44 ] [ 編集 ]
警戒しても、暖かさに
すぐその気持ちも緩んじゃうのよね・・・
お口まで緩んじゃいましたか!
[ 2012/11/15 20:16 ] [ 編集 ]
見慣れない大きな物があると許しがたいわよね〜
でも温かで気に入った?
りっちゃま、素敵なので良かったね〜
[ 2012/11/15 20:35 ] [ 編集 ]
りっちゃま、やはりホカペの温かさには
勝てなかったのね~(^-^)
ウチもコタツを出した時・・・始めは警戒して
近づかなかったのに今やコタツの中で
ヌク猫してるよ~(´д`)
[ 2012/11/15 22:37 ] [ 編集 ]
わかるよ~。変わることは順応出来なくても、
おちりのぬくぬくはスグに順応できるのよね、りっちゃま♪
おちりがあったまり過ぎてゲロンコしたのか!?
[ 2012/11/16 00:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま、あったかくなってよかったねぇ〜。
新しいものなんでもコワいよねぇ〜。わかるわかる。でも危険じゃなかったら使いこなしちゃうのよね♪
[ 2012/11/16 09:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、おちりヌクヌクで気に入ったのね(*´艸`)
うちのはなちゃんはカーペットの上より下に潜るのが好き(´,_ゝ`)プッ
ケロンコする時、カーペットに移動してするのはなぜだろう?σ(-c_,-'。)ひなちゃんだけかしらん?
[ 2012/11/16 10:22 ] [ 編集 ]
にゃははっ!
お尻が冷える季節だもんね。
りっちゃん、良かったね!
[ 2012/11/16 12:42 ] [ 編集 ]
最近、ホットカーペットでぬくぬくしているニャンコをいろいろな所で
見かけます。うちは、もっぱらブランケットで頑張ってます(^^;
[ 2012/11/18 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。